天使の羽の撮影スポットがDuo神戸にできました♪

工房の最寄り駅の高速神戸駅。
その高速神戸駅の東口を降りると「Duo神戸」という地下街に出るのですが、この地下街に新しい撮影スポットができましたので、ご紹介しますね。

神戸_天使の羽撮影スポット

東口を出てハーバーランド方面にずーーーっと進んで行きますと、Duoドームという広場に出ます。ここのすぐ上にJR神戸駅があるので、そちらからでも来れます。

Duoドームに宝くじ売り場があるんですが、そのちょうど裏に撮影スポットができました。
4月23日、昨日できたばかりの撮影スポットです。

Insutagramなどで見かける羽の写真がありますね。羽の絵が描かれている壁の前に立つと、自分に羽が生えたかのように見せることができるアレです。そのレインボーバージョンって言うんですかね、それがDuoドームにできました。

わたしが写真撮ったときは、ちょうど設置中でした。

神戸_天使の羽撮影スポット
↑↑↑2回目登場

お友だちに撮影してもらって、Instagramにあげちゃって下さいね。
誰よりも早く(笑)

ちなみに、わたしのところの手作り石けん工房は、ハーバーランドとは反対方向の山側にあります。有馬道(国道428号線)沿いの多聞通5丁目です。高速神戸駅から5分、JR神戸駅からでも10分ほどの距離ですので、神戸観光でお近くにお越しの際は、こちらにもぜひお立ち寄りくださいませ。よろしくお願いします。

日記

Posted by Settla Green