今日からの工房販売の話と秋からのイベント出展のことも

こんにちは セトラグリーンです。

お盆休みも終わり今日と明日は工房販売日です。昨日はまだお休み期間中だったんですが、今日から再販開始のユキノシタの石けんフランキンセンス&ゼラニウムの包装と、明日再販開始のカレンデュラの石けんの包装をしていました。今回からハーフサイズの石けんもご用意しています。2種類の石けんを使い比べてみたり、お気に入りの石けんを見つけていただければと思います。

石けんの種類によっては、ハーフサイズの数が少ないこともありますがご了承下さい。

セトラグリーンの手づくり石けんイメージ画像

今はまだ石けんの販売しかしておりませんが、秋からはバームやリップクリームの販売も予定していています。バームのラベルはデザイナーさんにお願いしているところです。

デザイナーさんは、弱小石けん屋さんの依頼にも快く引き受けてくださり、その上デザインも複数考えてくださいます。デザインをメールで送ってもらう度に、ちゃんと成長していけるように頑張らねば!と思うんですよ。販売の時期が正式に決まりましたら、ブログでもご紹介しますので、デザインも含めて楽しみにお待ちいただけるとうれしいです^^

工房の運営も慣れてきたので、秋からはイベントにもちょこちょこ出展して、多くのお客様にセトラグリーンの石けんを知っていただく機会を増やしていく予定です。このころには、バームもお持ちできますよ!

秋のイベント出展予定

すでに決まっているのは、11月の出展です。

セトラグリーンの白い石けんイメージ画像

11月2~4日、11月9~11日のロハスフェスタ万博に出展します。こちらはバルカフィオーレさんと一緒に出展させてもらいます。テントは一緒ですが、テーブルは別々になります。搬入、搬出がとにかく大変なので、ここは協力していけるので心強いです。イベントにはわたしの友人も強力な助っ人として参加してくれることになっていて、わたしもすごく楽しみにしているんです。

ロハスフェスタには500ブース以上が出展する予定なんだそうです。
見てまわるだけでも大変ですね^^

ブースNo.は決まり次第アップしますので、11月は気候もいいし、ぜひわたしたちのブースにも遊びに来てくださいね^^

11月はロハスフェスタの他にもう一か所、11月17日、18日にサザンモール六甲B612のイベントにも出展することになりました。こちらは独自出展です。販売当日は「赤い」アイテムをディスプレイすることになっています。どんな赤をディスプレイするか・・・これから考えていくんですが、こちらもぜひ見に来てくださいね^^

ということで、これから盛りだくさんな展開をしていきたいと思っておりますので、見守っていただけるとうれしいです。