モイストバームでシンプルケア。まずは自分にやさしく。

こんにちは、セトラグリーンです。
10月から新製品のバームを発売します。

モイストバームイメージ画像

ミツロウ、シア脂、スイートアーモンドオイル、ホホバオイルの天然の原材料を使ったバームで、3種類の香りをご用意しました。

このバーム、からだはもちろん、髪にも爪の保護にもお使いいただける万能バームです。
特におすすめしたい使い方が、ひざからつま先までにかけての日々のメンテナンス用としてです。

アロマオイルを最後まで使いきれていますか?

自宅でアロマオイルを使ったセルフケアを試された方はたくさんいらっしゃると思うのですが、

そのオイルは最後まで使いきれていますか?

アロマを生活に取り入れているのがすでに当たり前になっている方は別として、それ以外の方がアロマオイルを最後まで全部使いきれるかというと、そうではなくて、最後まで使いきれずに放置して、気が付けばうっすらホコリをかぶっていた・・・・なんてことの方が多いと思うんです。

続けてやってみようと思ったものの、途中でめんどくさくなるというか・・・。

精油を生活の中に取り入れるのはいいことなのに、せっかくはじめても続けられなかったらもったいないです。じゃあ、どうすれば続けられるかというと、そこはやはり「使いやすさ」がカギになってきます。

もっと精油を使ったアイテムが身近に使えるものとしてあれば、無駄なく最後まで使え、そして日々癒される・・・。こっちの方が断然いいですよね^^

日々の部分ケアならバームだけで十分

営業で外周りをされる方、立ち仕事をされている方は寝る前の5分から10分、モイストバームを使って、足の裏からふくらはぎにかけてマッサージをしてみてください。翌朝、足の疲れはスッキリ。そのうえ、お肌がすべすべです。

モイストバーム」はアロマオイルより使いやすく、毛先や爪の保護にも使え、アルミ缶に入っているので持ち運びにも便利です。バッグに入れておくとササッといつでも取り出せます。

使い方はとても簡単で、少量を手に取り薄くのばすだけ。女性に多い冷え性の方にも使いやすい硬さになっていて、体温ですっとお肌になじみます。

選べる3種類の香り

香りは3種類の中から選べます。

  • ローズマリー&ラベンダー
  • ゼラニウム&ラベンダー
  • フランキンセンス&ゼラニウム

モイストバームイメージ画像

どれも親しみやすい精油を使っています。セルフマッサージによって、心と身体を整えることができます。自分自身を癒すことで、その癒しが自分の周りの方へのやさしさとして循環していきます。

まずは自分自身をやさしくケアしてみてくださいね。
モイストバームは、10月上旬発売開始。
店頭またはイベント販売でお買い求めいただけます。