べたつかずしっかり潤う3種類のバームがもうすぐ揃います。

こんばんは、セトラグリーンです。

秋から新商品を増やすことになりまして、10月からバームの販売を始めました。全部で3種類の香りのバームを用意していて、先行でまず2種類をハーバーマーケットのイベントで販売したところ、少量で伸びが良く、べたつかない使用感がお試しいただいたお客様に好評でした。

バームのイメージ画像
絶賛発売中の2種類のモイストバーム^^

もう1種類のラベルも準備できたので、これで3種類のバームすべてが揃うことになりました。

■ゼラニウム&ラベンダー
■ローズマリー&ラベンダー
■フランキンセンス&ゼラニウム

以上の3種類なんですが、選んでいただく香りのポイントはずばり、「この香りすきだな!」と思った直感です^^

バームに使っている精油はどれも親しみやすい香りで、かつスキンケアによく使われているものをブレンドしました。精油の本を見てみると、「どんなときに選ぶ香りか?」というのが書かれていますが、日々の疲れは好きな香りで癒すのが一番だと、わたしは思っています。なので、お気に入りの香りを見つけていただけるよう、選べる3種類の香りをご用意しました。

ちなみに、ハーバーマーケットで販売した2種類、ゼラニウム&ラベンダーとローズマリー&ラベンダーでは、ゼラニウム&ラベンダーの方が人気がありました^^

フローラル系の香りか、少しツーンとしたハーブの香りかは、お好みでハッキリわかれやすいみたいですね。そこに3番目のフランキンセンス&ゼラニウムの香りが加わりますが、まずは直感を信じてくださいね。

だがしかしです。それでも迷ってしまうことがあるかもしれません。そのときには予備知識として、フランキンセンスには乾燥肌や老化肌、あかぎれなどによいとされていて、皮膚のアンチエイジングに人気があるということを参考にしてみてくださいね。ぜひぜひ、お気に入りの1つをみつけていただけたらと思います。

工房では2種類のバームをすでに販売していますが、フランキンセンス&ラベンダーは、10月24日から販売を開始いたします。10月24日というのは、「神戸さんぽ×そごう神戸店」の第3幕、第4幕がはじまる日でもあるので、同時発売になります。こちらには、バルカフィオーレさんが出展し、セトラグリーンの商品もお取り扱いいただけることになりました。さきほど、ご紹介したバームも神戸さんぽでお買い求めいただけます。

バルカフィオーレさんの出展場所は、そごう神戸店新館6階下りエスカレーター前のイベントスペースです。バルカフィオーレさんもオリジナルのバームを販売されるんですけど、「与六さんマークのバーム」というのがあるんですよ^^

誰?与六さんって・・・

気になる方はどうぞ「神戸さんぽ×そごう神戸店」に足をお運びくださいませ。
よろしくお願いいたします。

日記

Posted by Settla Green