1月からアロマクラフトのワークショップはじめます。

2019年1月9日

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか?

わたしは陸王や相棒の再放送、下町ロケットや科捜研の女のお正月スペシャルなど、ドラマ見放題ののんびりしたお正月を過ごしておりました^^

そして工房の方は4日から再開させていただいております。

さて、今年は何か新しい企画を・・・と考えていて、さっそく今月から毎週金曜日にワークショップをはじめることにしました。ワークショップをするのは、アロマの調香を専門にされているバルカフィオーレさんです。

レッスンは3種類ご用意しています。
〇オンリーワンのアロマコスメ作り
〇すてきな香りで暮らしを演出、2つのサイズで便利なアロマミスト作り
〇あなたの月星座で理想に近づく、星座とアロマのフレグランスミスト

興味のあるワークショップはありましたか???

アロマには何となく興味があるんだけど、どうやって使えばいいかわからないという方もいらっしゃると思うんですが、アロマを生活に取り入れることは、何も難しいことではないんですね。

まずは気軽にはじめてみてほしいんです。
植物の香りが心身のバランスを助ける1つのアイテムになってくれますよ。

そうは言っても、基材を揃えるのは大変だし、どこまで興味が持てるかどうかもわからないし・・・という方もいらっしゃると思うので、そんなあなたのために、まずは身近にアロマをたのしむためのきっかけになればと、普段の生活の中で使えるアロマクラフトをで一緒に作ってみましょうということで、このワークショップを企画しました。

日常の中に植物の香りの癒しを感じていただけるきっかけになれば嬉しいです^^

ワークショップに使用する材料は、すべて天然素材や精油を原料としていて、肌にやさしいものばかりです。そして、バルカフィオーレさんは調香が専門なので、精油の組み合わせがいいいのかどうかわからない・・・ということがあれば、気軽に質問していただけます。はじめての方も安心してご参加ください。

このワークショップの記念すべき第一回目が、今週の金曜日に迫っているのですが、告知が大幅に遅れていまして、今日からご予約開始となりました。

そんなわけで、今ならお好きな時間帯にご予約いただけます。
気になるアロマレッスンが見つかりましたら、気軽にお問合せくださいね。

1月の開催日: 11日(金)、18日(金)、25日(金)
時間: 13:00~16:00 のお好きな時間帯

お問合せ先: info@barcafiore.com

工房で直接ご予約いただくことも可能です。
皆さまのご参加お待ちしております。