大阪の人気ネイルサロン、Meixing Nailさんのオリジナルオイルバームを製造しました。

こんばんは、セトラグリーンです。

大阪の人気ネイルサロン、Meixing Nail(メイシンネイル)さんのオリジナルバームを納品してきました。秋冬はお客様への販売もしていたんですが、春以降は施術に使用する分だけを残し、また10月からお客様への販売を開始しましょうということになっていました。

というか、夏場のオイルバームは需要が少ないだろう・・・と思って、わたしが期間限定でと提案していました。わたしのところのモイストバームも今は製造を休止していて、10月まではカレンデュラオイルを使ったスイバームのみ販売する予定です。

それが人気ネイルサロンさんとなるとやっぱり違いまして、お客様から「あのバームは、今は販売していないんですか?」とのお問い合わせがたくさん寄せられたそうなんです。それで急遽、サロンでの販売用をご依頼いただいた次第です。

Meixing Nailさんのオリジナルオイルバーム

Meixing Nailさんにお仕事以外でもホントにお世話になっていて、わたしからするとお客様なのですが、他のお客様をご紹介していただいたり、わたしがこれまで販売の経験がなかったものでまだ未知の部分が多い、販売や接客についていろいろと教えていただいています。

普段はとても優しくて、にこやかなMeixing Nailさんなんですが、お客様に対する姿勢の話をされるときは、キリリッとした一面をお持ちです。

というのも、Meixing Nailさんは、前職はアパレル関係のお仕事をされていて、接客の講師までされていた方なんです。なので、お客様に対する姿勢とか、考え方とか、アドバイスはいつも的確でわかりやすいです。

電話でもいろいろと相談させていただだいたんですけど、そのときに「一緒に成長していきたいと思ってるんですよ。」と言ってもらったんですね。
そのときはもうウルウルものでした(泣)

そんなMeixing Nailさんから製造のご依頼をいただけてとても光栄です^^

せっかくいただいたご縁ですので、期待を裏切らないように、いいものを作ってちゃんとお届けできるようこれからも頑張ってまいります!

ということで、最後にお世話になっているMeixing Nail(メイシンネイル)さんのサロンをご紹介させていただきます。

Meixing Nailさんのサロン(インスタより拝借)

大阪市西区新町1丁目
大阪メトロ・鶴見緑地線 西大橋駅より徒歩1分
四ツ橋線 四ツ橋駅より徒歩約5分
ご予約、お問合せはこちらからどうぞ↓↓↓
meixing.nail@gmail.com

サロンもお人柄もステキです。