ヤマダ電機のポイントを使ってお買い物♡SUISOAPのプレミアム洗顔石鹸がヤマダモールからもお買い求めいただけます。

こんばんは、セトラグリーンです。

今日はお知らせです。
ヤマダ電機が運営するオンラインショッピングモールに出店しました。

こちらのモールは、ヤマダ電機の実店舗でたまったポイントを1ポイント=1円で利用していただけます。また、モールでたまったポイントを実店舗で使うこともできるようになっていて、たまったポイントで上手にお買い物を楽しんでいただけます。

モールの取り扱い商品なんですけども、安価な商品をたくさんというよりかは、こだわりの逸品を幅広く取り扱っています。セトラグリーンも自店のオンラインショップ全商品ではなく、淡路産無農薬カレンデュラを使った石鹸【SUISOAP】のプレミアム洗顔石鹸とギフトセットのみ、お取り扱いいただいています。

ヤマダモールでご購入いただける商品

プレミアム洗顔石鹸セット

プレミアム洗顔石鹸はヤマダモールからもご購入いただけます。

淡路産無農薬カレンデュラを使った石鹸【SUISOAP】には、全身用石鹸3種類と洗顔石鹸2種類の計5種類があります。全身用石鹸はメインオイルにオリーブオイルを使っているんですが、プレミアム洗顔石鹸はオリーブオイルの代わりにを高級オイルのマカデミアナッツオイルやアボカドオイで作っています。

このメインオイルの違いが重要で、これで石鹸の使い心地が変わるんです。

全身用の石鹸にもアボカドオイルやマカデミアナッツオイルが入っているんですが、こちらはあとから美容成分をプラスしたかたちで、メインのオイルが美容成分たっぷりでできているのとは違います。

ここに大きな差がでます。

全身用石鹸は身体はもちろん洗顔にもお使いいただけるのですが、プレミアム洗顔石鹸の場合は、「洗うスキンケア」この表現がふさわしい、洗顔専用の石鹸です。

プレミアム洗顔石鹸は、その名の通り洗いあがりの肌もプレミアム^^
この違いをぜひ実感してください。

SUISOAPのプレミアム洗顔石鹸

ポイントを使って上手にお買い物

この洗いあがりの特別感を身近に感じていただくのにおススメしたいのが、ヤマダ電機でたまったポイントを利用して、ご購入していただく方法です。

ところで、みなさんはたまったポイントをちゃんと確認できていますか?

ヤマダ電機で電化製品を購入するとポイントがたまるんですが、「購入したポイントは最終購入日から1年間」という有効期限があります。1年以内に1回でも利用し続けていると半永久的にポイントを使うことができますが、一年は思っている以上に短いもの。

また今度使おう・・・と思っているうちに1年が過ぎてしまった、ってことありませんか??

わたしはあるんですが、流れてしまっているポイントってかなり多いそうなんです。せっかくためたポイントなのにもったいない話ですよねー。

なので、そうなる前に今いくらポイントがたまっていて、それがいつまで有効なのかをご確認くださいね。

ヤマダモールに出店中の商品はこちらから

ぜひご覧ください。