ヤマダモールのポイントでお買い物♡カレンデュラ石鹸3個セット明日から発売

こんばんは、セトラグリーンです。

無農薬+化学肥料なしで栽培した淡路産カレンデュラを使った石鹸【SUISOAP】の3個セットを明日、6月26日からヤマダモールで販売します。

□カレンデュラオイルたっぷりの手摘みカレンデュラ石鹸
□明石産純粋ハチミツ配合、しっとりした洗いあがりのオレンジカレンデュラ石鹸
□保湿成分に黒糖を配合した、黒糖カレンデュラ石鹸

↑↑以上の3種類の石鹸です^^

淡路島産カレンデュラを配合したSUISOAPシリーズ

ヤマダモールへ移動

ヤマダモールはご存知、ヤマダ電機のオンラインモールです。

ヤマダ電機の実店舗でためたポイントは、ヤマダモールで使ったり、反対にモールでたまったポイントを実店舗で使っていただくことができるんです。

獲得ポイントは最終購入日から1年の期限付きです。1年のうち1回でもご利用があれば半永久的にポイントを維持できるんですが、ご利用がない場合は失効になってしまいます。ヤマダモールの運営会社さんによると、失効してしまうポイントの額がかなり大きいそう。

ポイントが流れてしまうのは、もったいないので、
「そういえば、最近ヤマダ電機で何も買ってないかも・・・」
と、心当たりのある方は、一度最終購入日をご確認くださいね。

いろいろ楽しめるカレンデュラ石鹸

カレンデュラ石鹸の3個セットは、ヤマダモール以外にも、楽天市場、JOY SHOP Yahoo店でお買い求めいただけます。

楽天市場 Beauty in joysへ移動
JOY SHOP Yahoo店 へ移動

こちらもぜひご覧ください。
明日、2019年6月25日 15:00から発売開始です。