乾燥したオフィスで手軽に保湿とリフレッシュ効果【淡路産無農薬カレンデュラ配合のSUIBALM】

こんにちは、セトラグリーンです。

しばらくブログの更新を休みしている間にWPが更新されていたようで、ポチっとアップデートしたら、エラーが出てブログの公開ができず戸惑ってしまいました。

一旦ログアウトしたらエラーがでなくなりました。
WPの仕様も大きく変わってるわけでもないので、安心です。
ひとり工房はエラーひとつにとても敏感です(笑)

【一輪まるごと使ったカレンデュラのハーブティー】

ところで、工房には室温計が置いてあり、製造時の室温、湿度を記録しています。今日の室温は23.0℃、湿度は47%、顔はニコニコマーク。

と、工房の中は快適ですが、外に出ると寒いし、乾燥もしています。
快適に感じる室温と湿度を調べてみると、こんな表を見つけました。

工房は表と比べると室温が若干高めですが、快適状態。
ですが、オフィスの中は乾燥しているところが多いです。
みなさんのオフィスはどうでしょうか?

オフィスの中が乾燥していると、手肌の乾燥も気になると思います。
そんなときに手軽に使っていただきたいのが、バーム。
乾燥や肌荒れを防ぐカレンデュラ成分を配合したバームができあがりました。

カレンデュラは安心の国産。
淡路島の廣田農園さんが無農薬栽培したカレンデュラを使用しています。

【色鮮やかな淡路島のカレンデュラ】

保湿バームの使い方はいたって簡単です。乾燥や肌荒れが気になる部分、頬や手肌、かかとなどに少量を伸ばしてなじませてお使いください。

天然由来成分100%のやさしい成分でできています。スッキリしたデザインのおしゃれなアルミ缶入りで、オフィスでも外出先でも簡単にお手入れができる優れもの。この季節、バッグの中に入れておきたいアイテムです。

ほんのり香る天然精油の香りでリフレッシュ。

女性だけでなく、外回りの多い営業マンさんにもおススメです。
打ち合わせでメモをとるときに、手元はしっかり見られています。
できるビジネスマンの身だしなみにご利用ください。

女性からのプレゼントももちろんOK!
きっと喜ばれます♪

淡路島のカレンデュラエキス配合の【SUIBALM】は、オンラインショップからお買い求めいただけます。

セトラグリーンのオンラインショップ