今日はたくさんラッピング。熊野化粧筆洗顔ブラシが人気です♡

2020年6月30日

こんばんは、セトラグリーンです。

熊野化粧筆洗顔ブラシのご注文をいただいています。
ありがとうございます^^

毛穴の汚れや、肌のざらつきの原因となる古い角質をきれいに洗い上げる、週に一度の「肌の大そうじ」のためにアイテムです。

今日は発送準備のため、たくさんラッピングしました。

洗顔ブラシは、白い繭のようなカタチの箱に入れ、ロゴ入りの掛け紙を巻いたオリジナルパッケージでお届けしています。ブルーグレーの蝋引きのひものリボンがアクセントになっています。

セトラグリーンのオリジナルパッケージ【熊野化粧筆洗顔ブラシ】

派手なものが苦手でシンプルなものが好きなんですけど、
手にしたときにちょっとときめくものでありたいと思っています。
ここは、いつも大切にしているところです。

竹田ブラシ製作所さんの洗顔ブラシ

洗顔ブラシのパッケージにするにあたっては、当店の他の商品との統一感を持たせるため、製造されている竹田ブラシ製作所さんに「オリジナルのパッケージにしてもいいですか?」とお願いしました。

竹田ブラシさんのイメージアップするようなものを作っても、イメージダウンさせるようなことは絶対にしません!

って、そんなようなことをお伝えしたら、
「チェックだけはさせて下さい。」
ということで、OKしていただきました。

ブルーグレーのひもがアクセント^^

で、できあがったのが、このパッケージ。
清潔感と落ち着いた雰囲気が
いい塩梅です^^

洗顔ブラシは、古い角質を取り除く手助けをしてくれるんですが、「落とす」ことに重点を置くことで、肌をまっさらな状態に戻すんですね。そのまっさらな状態というのが、洗顔ブラシのパッケージのイメージにつながっているんです^^

すべてはつながっているーーーー。
すごくあやしいです^^

今日はパッケージの話になりましたが、洗顔ブラシを使って「落とす」ことについては、また別の記事に書いてみたいと思います。
洗顔ブラシのご注文はこちらからご覧いただけます。

では、また。