GO TOキャンペーンにも持って行きたい!携帯用スティックタイプの無添加石鹸

こんばんは、セトラグリーンです。

今日の神戸はとてもいいお天気でした。
そして暑かったーーー。

今年の梅雨明けは例年より少し遅れるかもしれないとの予想ですが、22日からは、「GO TOキャンペーン」が始まるということで(東京はないみたいですね。)お出かけの機会も増えてくると思われます。

今年は大雨で大変だったんですけど、大雨以外にもコロナが夏になっても収まらなくて、GO TOキャンペーンでお出かけの際もずっとコロナの心配がついてまわります。

とにかく3密を避けて、手洗い、手指消毒を徹底して感染しないようにみんなでやっていかなければいけないんですが、手洗いしたいときに必ずしも石鹸があるとは限りませんので、ぜひ、「my石鹸」を持ってお出かけください。

セトラグリーンでは、紙石鹸でもなく、石鹸箱に入れて持ち歩くでもない、携帯用スティックタイプの無添加石鹸を発売しました。

スティックタイプの無添加石鹸【おまもりソープ】

この石鹸は、小さなお子さんと毎日公園遊びに行くのに、手を洗おうとしても安心して使える素材の石鹸がなくて困っているお客様の声から生まれました。

お母さんが安心してお出かけできるように、おまもりのように持っていてほしい石鹸として、ネーミングは「おまもりソープ」としました。

いつでも石鹸で手が洗える安心と一緒にお出かけください^^

おまもりソープは、食べられるオイルで作った安心素材でできています。
外出時の手洗いに特化した石鹸にして、シンプルな処方と無香料でできるだけコストを抑えました。

透明の開け閉めのできるケースに入りで、使い終わったあともまたケースに入れて持ち運べます。水に濡れてても安心です。

開け閉めできるケースで水に濡れてても安心

・公園遊びのあとの手洗いに
・旅行に
・出張に

バッグに入れてお出かけください。

外でも安心素材で手洗いできる石鹸「おまもりソープ」

全成分:オリーブ果実油、水、パーム核油、パーム油、水酸化Na、ヒマシ油
標準重量:12g(スティックタイプのケース入り)
税込み価格:605円

おまもりソープは、オンラインショップからご購入いただけます。
おまもりソープ