オーガニックカレンデュラハーバルオイルを脱毛あとの敏感肌に♡大阪の人気脱毛ワックスサロンChururi(チュルリ)さんでお取り扱い開始です。

2020年8月6日

こんにちは、セトラグリーンです。

普段は工房にこもりっきりで人とお話しする機会がめっきり少ないんですけど、今週は、新商品のPRを兼ねて数少ないつてを頼りに営業活動に行ってきました。

正しくは営業活動というよりも、ほぼ雑談でしたが(笑)
お客様のニーズがどこにあるのかを直接きけてよかったです。

新発売のオーガニックカレンデュラハーバルオイル

わたしが営業活動することってめったにないんですけど、営業をお仕事にされている方は今は、本当に大変だと思います。

このところコロナの感染者が増えていて、東京では今日も過去最多の感染者数を更新しているので、できるだけ訪問は控えた方がいいのかもしれないんですけど、会って話すからじっくりと要望がきけるというところがわたしも実際にあるので、オンラインだけで対面ゼロは難しいですね。

特にわたしは、アナログ育ちだし(笑)
お客様がというより、わたしが難しいです。

それで、営業の成果はといいますと、まぁまぁでした。
普段から連絡取りやすい方とそうじゃない方との差がくっきり(汗)
それでも、お声がけはこれからも続けていこうと思っています。

おまもりソープとおまもりミスト

今回、新商品を立て続けに4つ販売しました。
・おまもりソープ
・おまもりミスト
・ひのきルームミスト
・カレンデュラハーバルオイル

どれもおススメなんですが、一番関心を持っていただけたのは、カレンデュラハーバルオイル。こちらは、大阪のブラジリアンワックス脱毛&ブラジリアンシュガーリングサロン Chururi(チュルリ)さん全店3店舗でお取り扱いいただくことになりました。
(2020.8.5 発売開始しています。)

ブラジリアンワックス脱毛って何?
って思われる方は、オーナーみほさんがわかりやすく説明されてますので、まずはこちらをご覧くださいね↓↓↓
Chururi【大阪・天満橋】ブラジリアンワックス/シュガーリングサロン

Chururi 新町店の様子

脱毛したあとの肌は敏感になっているので、その後のお手入れ用のオイルをオーナーのみほさんが探されていたんですけど、そのタイミングとわたしのカレンデュラハーバルオイルができたタイミングが上手く合ってサンプルをお試しいただき、その後、お取り扱いいただくことになりました。

カレンデュラオイルには、皮膚を再生して傷を癒すチカラがあって、日焼けや荒れた肌、炎症がある敏感肌を落ちつかせてくれるんです。

ブラジリアンワックス脱毛のあとのカレンデュラオイルでのスキンケア。
まさにベストな使い方ですね^^

チュルリさんには、カレンデュラハーバルオイル以外の商品もご提案させていただくことになりました。

まずは石鹸から。
わたしも今後の展開が楽しみにしております。