須磨の海が見える隠れ家カフェでイベント開催中♡おまもりミストも販売してもらってます。

2020年8月11日

こんにちは、セトラグリーンです。

先週の土曜日からお盆休みに入られた方も多いと思います。お盆は新幹線の乗車率が何%かというのが話題になるんですが、今年はいつもと違うお盆休みになりそうですね。

自宅でのんびり過ごす方がたくさんいらっしゃると思うんですが、近場でちょっとお出かけしてみようかな?という方には、おすすめのイベントがあります^^

当店の石鹸をお取り扱いいただいている須磨海岸が見えるカフェ、ku-u-kan(空間)さんの1Fギャラリーで、8月8日(土)~22日(土)までの2週間、ハンドメイド作家さん10名によるイベントが開催されています。

ku-u-kanさんの2Fのカフェからの景色

イベントでは、わたしのところの「おまもりミスト」も一緒に販売してもらっていて、土曜日のイベント終了後、おまもりミストの追加発注分をオーナーのさちよさんがなんとなんと、工房まで取りに来てくれました。

それで、イベントの様子を伺ったんですが、初日からたくさんのお客様が来てくださたそうです。イベントがはじまる前は、コロナで外出を自粛している人が多いから、お客様が来てくれるか読めない・・・と言われていただけに、たくさんの方がイベントに来てくださったときいてホッとしました。

イベントの企画名は、「RUNRUN
その通りになってよかった^^

ku-u-kanさんギャラリーにて

↑↑↑は、ku-u-kanさんで販売されているアクセサリー
(画像はお借りしました。)

作家さんによるイベントは、
期間 8月8日(土)~8月22日(土)
時間 11:00~16:00
期間中は休まず開催。

ただし、2Fのカフェスペースは、
8月13日(木)~8月16日(日)は、お休みです。
カフェの営業時間は、10:00~13:00まで。

楽しい時間を過ごしていただけるよう、コロナ感染防止対策もバッチリです^^

再びの2Fカフェスペース

再び登場した画像は、わたしがいただいたアイスオーレ(笑)

ku-u-kanさんは、一軒家を改築した隠れ家カフェで、すぐ目の前を電車が走って、その先に須磨の海が広がってます。

のーーーーんびり海を眺めるには絶好の場所。
ぜひ、須磨の隠れ家カフェを見つけに行ってみてくださいね^^

場所:神戸市須磨区須磨浦通6-4-2
JR須磨駅、山陽須磨駅から線路沿いを西に6分


□公式ライン開設しました↓↓↓

友だち追加