食べられるオイルで作った肌に優しい無添加石鹸3種類が20%OFF【オンラインショップ限定】

こんにちは、セトラグリーンです。

今日もものすごく暑いですねーーー。
お昼に日傘をさしてコンビニに行ってきたんですが、すぐ近くなのに、日傘を折りたたむときに布地の部分がものすごく熱くなっていたことにビックリしました。

日中、お出かけの際は、帽子か日傘必須です!!

さて、今日はオンラインショップのお買い得商品のご紹介です。
・あずき石鹸 1,320円 →1,056円
・あずき&シア石鹸 1,430円 →1,144円
・黒糖カレンデュラ石鹸 1,485円 →1,188円
と、以上の3点が、20%OFFとなっております^^

あずき石鹸、あずき&シア石鹸は、
あずきに含まれるサポニンの洗浄力と軽いスクラブ効果が古い角質をきれいに洗い流してくれます。

夏におススメの石鹸です。
しっとりする方がお好みの場合は、
シアバターたっぷりの「あずき&シア石鹸」をお選びください。

あずき&シア石鹸

黒糖カレンデュラ石鹸は、下の層の部分にカレンデュラオイルと黒糖でベージュになっています。こちらもシアバターで保湿力を高めています。ベージュなので色的にはおとなしいんですけど、石鹸としてはとても優秀です(笑)

有機JASカレンデュラ配合の黒糖カレンデュラ石鹸

セトラグリーンの石鹸は、食べられるオイルを使いコールドプロセスという反応熱で鹸化させる作り方をしていて、できるまでに2カ月以上かかっているという、手間暇がかかっているので石鹸の値段としては高めです。

ですが、
・美容成分が壊れずそのまま残る
・グリセリンが多くしっとり洗いあげる
・油脂成分の良さがそのまま肌に伝わる
などのメリットもたくさんあります。

石鹸は割高だから日頃は洗顔だけに・・・というお客さまにも、この機会に全身洗いに使っていただきたいです。もっともっと、石鹸を好きになっていただけるのではと思っております。

オンラインショップはこちらから↓↓↓
セトラグリーンのオンラインショップ

この機会にぜひ、お求めください。

□公式ラインはじめました。
お友だち募集中です。

友だち追加