神戸の手作り石鹸をもっと身近に。イベントにはハーフサイズをいろいろご用意します。

こんにちは、セトラグリーンです。

昨日、五つ星ひょうごでお世話になっている物産協会から催事、イベントの開催状況のメールが届きました。添付されていたpdfには、2020年に予定されていたイベント名と日程の横に、中止または延期の文字がずらずらと書かれてありました。

これから開催予定のものもすでに中止または延期が決まっていて、今年の五つ星ひょうご関連のイベントは、諦め状態です。

五つ星ひょうごとは関係ありませんが、10月開催の神戸阪急のイベントが、今年唯一のイベント出店になります。

イベント自体は小規模のものになりますと、言われているのですが、それでもお声がけいただけて嬉しかったです^^

ありがとうございます。

それで、イベント用の石鹸を準備しているところなんですが、今回はハーフサイズの石鹸を多めに準備することにしました。

ハーフサイズのクレイ&ホホバ石鹸

石鹸って自分用と一緒にプレゼント用に買っていただくことが多いんです。

コロナ渦にあると、どうしても外出の機会が減るので、お友だちと会う機会も同様に少なくなっていると思うんですが、久しぶりに会うお友だちに「神戸に手作り石鹸作っとう、ところあるねんでーーー。」と、石鹸を話題のひとつに加えていただければと思います^^

10月はイベントの他に、石鹸とバームのセットの企画なども考えています。手作り石鹸をもっと身近に感じていただける機会を増やしていきたいと思っていて、今度の秋は、ご提案の秋になりそうです(笑)

□イベント出店のお知らせ
場所:神戸阪急本館4F
期間:9/30~10/6