オリジナルの石鹸をご依頼くださるお客様、皆さまがまぶしすぎる話(笑)

こんにちは、セトラグリーンです。

工房には、ユキノシタ、カレンデュラ、緑茶を浸け込んだビンが並んでいます。
ハーブの成分をオイルに移した抽出油を使った石鹸も作っています。

抽出油が入った瓶を毎日振るところから、工房の一日がはじまります。
今日、新しく石鹸のご注文をいただき、ここにまた新たな抽出油のビンが加わりました。

今日ご注文いただいたお客様には、先月もご注文いただいていて、先月分は乾燥期間が終わるのを待っている状態なのですが、これからまた注文が増えそうだということで、たくさんの追加注文をいただきました。

朝から嬉しいお話しでした^^

乾燥肌におススメのハチミツラベンダー石鹸

誰もがなんとなくの不安を抱えている世の中なんですが、そんな中でもお仕事を楽しみながらどんどん前に進んでいく、そんなお客様が本当に素晴らしいです^^

わたしが一緒にお仕事をさせていただいている皆さま、ガツガツ、グイグイみたいな方はひとりもいらっしゃらなくて、なので、そういうのちょっと苦手なわたしでも一緒にお仕事させていただけています。

ありがたいです。

そして皆さま、すっごく優しくて、あたたかい。
ここも皆さま共通点^^

石鹸から実際には温度を感じることはないんですけど、想いやぬくもりを乗せることはできるし、伝えることもできると思っています。そういう商品を一緒にお仕事をさせていただいているお客様と一緒にずっと届けていきたいなぁーーーと思ってるんです。

最近、こうなりたいんですーーー。
っていう話をきかせていただくことも増えました。

皆さま夢あるわーーーって、
まぶしく思うことが続いています。

わたしも遅れることのないように頑張ります^^
ではーーー。

日記

Posted by Settla Green