神戸トレゾールさんの新店舗♡おしゃれだし駅近だしで憧れる話

こんにちは、セトラグリーンです。

今日のお昼、三宮に行ってきたんですが、
そしたら、桑田佳祐さんの「白い恋人達」が流れているのが聞こえました。

出典:「白い恋人達」公式ミュージックビデオ(フルバージョン)

ちょうど、

心折れないように負けないようにLoneliness
白い恋人が待っている
だから夢と希望を胸に抱いてForeverness
辛い毎日がやがてWhite Love

と、この部分が流れていたんです。

コロナで今、みんな大変で、歌詞のこの部分と今の状態がリンクしてしまって、思わず聞き入ってしまいました。

それで帰ってからMVを何回も見てしまいました(笑)
▼公式MVはこちらから。
白い恋人達

ウィキペディアによると、2001年の曲なんだそうです。
MVに出てたウッチャンとユースケ・サンタマリアが若ーーーーい!!

約20年前の曲ですよ。
なのに、今きいても全然色あせてない。
ほんと名曲です^^

ということで、前置きが長くなりましたが、

今日、三宮へは、仲良くしてもらっている神戸トレゾールさんが神戸北野から三宮町に移転されたので、様子を伺いに行ってきました。

トレゾールさんの新店舗 1階の雑貨小物
トレゾールさんの新店舗 2階のバッグ

入り口の看板も今日取り付けたばかりということで、
スタッフさんがまだ忙しくされていたんですけど、
社長自ら、店内を案内してくださいました。

1階が雑貨小物、
2階がバッグ、
3階がスタッフルームになっているそうです。
(店内全体の写真も入り口の写真もないですけど・・・。)

場所は元町駅から徒歩3分のめっちゃ駅近。
元町にお店出せるなんてすごいなーーーと思いながら拝見しておりました^^

うちは事務スペースでの販売だから、
ちゃんとしたお店ってすごく憧れます。

トレゾールさんが「2階に水道があるから、2階に石鹸置けるよーーー。」
って言ってくれたんですが、あんなオシャレなところに石鹸を置いてもらえたら嬉しい。

□神戸トレゾールさんの新店舗
神戸市中央区三宮町3丁目2-8
JR元町駅、阪神元町駅から徒歩3分

日記

Posted by Settla Green