Ethical&SEAアトレ川崎店オープン♡SUISOAPお取り扱いいただいてます。

こんにちは、セトラグリーンです。

本日3月11日、Ethical&SEA(エシカルシー)アトレ川崎店さんがオープンしました。

Ethical&SEAアトレ川崎店イメージ図(出典:Ethical&SEA HP)

3月4日にオープンした旗艦店のEthical&SEA横浜店に続き、アトレ川崎店にもセトラグリーンの商品をお取り扱いいただいています。

神奈川県でもお買い求めいただけます。

Ethical&SEAさんは商品を扱ってもらっているからだけじゃなくて、
個人的にファンなんです。

というか、なっちゃたんです^^

Ethical&SEAさんのオープンは、オープン前からインスタで告知させてもらってたんです。取り扱っていただけたことが嬉しかったからなんですけど。

そしたら、インスタにお礼のメッセージが届いて、ちゃんと見てくれてるんだーーって、ちょっとビックリしたことがあったんです。

それで今日のオープン日です。

アトレ川崎店さんのオープンの日って覚えてたから、本日オープンですって投稿したら、また、お礼のメッセージが届いたんです。オープン前に続いてオープン日にも紹介したことへのお礼が書いてありました。

覚えていてくれたことにまたビックリしたし、
嬉しかったです^^

わたしのインスタの投稿には、「ぜひぜひお立ち寄りください。」と書いてあるのですが、神奈川県なので今すぐ行くことはできないんですけど、わたしがお立ち寄りしたかったです。

おしゃれなショップに自分のところの商品を置いてもらえることはとても嬉しいことです。だけどそれよりも、素敵なスタッフさんがいるショップに置いてもらえることの方がもっと嬉しいです。

商品も大切に扱ってもらえそう。
わたしでよければいくらでも告知しますよ!って思います。

ちょっとした気配りがとても大切ですね。
わたしも見習います。

再びのEthical&SEAアトレ川崎店イメージ図(出典:Ethical&SEA HP)

続いてお知らせです。

来週、3月17日(水)~23日(火)まで、川西阪急1階で開催する「コレクトひょうご」に出店します。

いよいよ来週スタートです。

兵庫県選定の「五つ星ひょうご」
神戸市選定の「神戸セレクション」
に選ばれた商品が集まるイベントです。

セトラグリーンのオレンジカレンデュラ石鹼は、
「五つ星ひょうご」に選ばれています^^

ぜひお越しください。

3月、4月はイベント出店が続きます!

イベント出店情報、新商品の発売の情報をお届けする専用LINEを作りました。
ぜひご登録ください。

友だち追加


日記

Posted by SETTLA GREEN