イベントテーブルのディスプレイ【コレクトひょうご】

こんにちは、セトラグリーンです。

来週からのイベントに向けて準備中ですが、ちょっと遅れ気味です。
頑張ってスピードアップさせます。

春にぴったりのカレンデュラの石鹸

ところで、デザイナーさんに教えてもらったイベントテーブルのディスプレイ。

現地で「あれ?これどこに置くんだったかなぁ??」とならないように復習を兼ねて自分でスタイリングしてみたんですけど、写真見ないとできなかったです。

お花のセットが2種類あって、そのうちの一つをボックスの上にもう一つをテーブルの上に置くんですけど、ボックスに置く花のバランスが取れなくてうまく置けないんです。

デザイナーさんどんな置き方していたんだろう??って思って写真をよーーく見てみたら、ボックスとテーブルに置く花を間違えてました。

そりゃ、バランス取れないわ。

自分の出来なさにビックリすることはまぁーーあるんですけど、
今回も意識が遠のきそうになりました。

復習していてよかったです。
搬入日に慌てなくて済みそうです。

定番のユキノシタ石鹸

デザイナーさんには、ボックス2つ積み上げでスタイリングしてもらったんですけど、その上にギフトボックスを乗せて今は3段積みになっています。

なかなかいい感じだと思います^^

テーブルに季節感を出したり、少しずつ変えていきたいなぁーーと思うのは、ここがわたしのおもてなしの場だと思うからです。

お客様にもワクワクしてお買い物をしていただきたいし、主催者さんへのお礼の意味もあります。わたし自身、集客力ってそんなにないんですね。それなのに、定期的にお声がけしていただけることへの「ありがとう。」のカタチです。

そして、セトラグリーンとしても少しずつ変わっていく様子を私自身が確認できる場でもあります。

どんなテーブルになっているか??
気になる方は、ぜひ「コレクトひょうご」に遊びに来てください。

コレクトひょうごもうすぐ始まります。

お待ちしております。

\イベントのお知らせ/
□コレクトひょうご
期間:3/17(水)~3/23(火)
場所:川西阪急 1F催事場
※最終日は、17時まで

□五つ星ひょうご内覧会、販売会
期間:3月26日(金)
場所:サンボーホール2F展示場
※販売会(一般入場)は、13時30分~15時

□神戸さんぽ
期間:4/7(水)~4/12(月)
場所:神戸阪急本館9F 催場


イベント出店情報、新商品の発売の情報をお届けする専用LINEを作りました。
ぜひご登録ください。

友だち追加














催事出店

Posted by SETTLA GREEN