カレンデュラ石鹸がEthical&SEA大井町店で発売開始です【SUISOAP】

こんにちは、セトラグリーンです。

先週の催事や展示会、販売会の報告をブログに書いていこうと思っていたのですが、次の準備、そのまた次の準備をしていかないといけないので、書きたい内容が追いつきません。

来週から「神戸さんぽ」がはじまるし、他にもやりたいこと、考えていきたいことがいろいろあるのですが、自分のスピードが全然追いつきません。

そもそも考え込んでしまうところがあるので、
そんなに進められる自信がありませんが、とにかく遅い。

遅すぎます。
課題はスピードアップ。
頑張ります。

ところで、このところお知らせが続いておりますが、
今日もお知らせがあります。

アボカド洗顔石鹸とオレンジカレンデュラ石鹸

↑↑↑の石鹸をお取り扱いいただいている Ethical&SEAさまの3店舗目
Ethical&SEA アトレ大井町店が本日(2021.3.31)グランドオープンしました。

神奈川県の
Ethical&SEA横浜店
Ethical&SEAアトレ川崎店
に続き、東京でもセトラグリーンの石鹸をお買い求めいただけます。

石鹸は肌にやさしい、肌が潤うだけじゃないんです。
つるんとした自分の肌に触れると心も潤うし、癒されるんです。
自分で自分を癒すことができるってすごくないですか?

たった1個の石鹸にもパワーがあるんです^^
なので、ちょっとしたプレゼントに石鹸はおススメです。

石鹸の魅力がもっとたくさんの方に広がるといいなぁーー。
ぜひ、一度手に取ってみてくださいね。

□Ethical&SEA アトレ大井町店
東京都品川区大井1-2-1 アトレ大井町2階
営業時間: 10時~21時
※アトレ大井町に準じる


イベント出店情報、新商品の発売の情報をお届けする専用LINEを作りました。
ぜひご登録ください。

友だち追加