軽やかな雑貨店のオーナーさんの話

こんにちは。
セトラグリーンです。
久々の投稿です。

東京都、大阪府、京都府、兵庫県と非常事態宣言が5月末まで延長になりまして、東京の雑貨店のオーナーさまからお誘いいただいたポップアップのお話も延期になりました。
関連記事:東京の雑貨店オーナーさまからのポップアップのお誘い

というのも、4月25日~5月11日までの3回目の非常事態宣言期間中、お店を休業されたので、もともと予定されていたポップアップの日程をうしろにずらすことになり、それに伴いわたしのポップアップもうしろにずらすことになるからです。

コロナ収束の見通しが立たないと日程調整も難しいですね。

この棚、石鹸に合ってると思うんです。

ポップアップには、石鹸だけ参加させていただくんですが、その前にオーナーさんが大阪のイベントスペースでポップアップをされるとかで、わたしも一緒に大阪のイベントに参加しませんか?とお誘いいただきました。

大阪で一緒に参加させてもらって、そこで石鹸のことを知ってもらって、
そのあと石鹸を東京に連れて行ってもうらう。

そんなかんじでポップアップのご提案をいただいています。

なんかもう「へぇーーーー」とか「ほぉーーー。」
とか、そんな言葉しか出てこないです。

今はいろんなイベントが中止になったり延期になったりで、なかなか先が見えづらいんですが、できることっていろいろあるんだなぁーーーっていう気づきを教えてもらっています。

どうやらとても軽やかなお方のようです。

メールだけのやりとりで、まだお会いしたことがないんですけど、
お会いするのが楽しみでなりません^^

動かないとはじまらない。
どんな風になっていくか、楽しみです。