カレンデュラのイベントは無事終了しました。【淡路夢舞台】

早いものでもう一週間前になりますが、5月22日(土)、23日(日)に淡路夢舞台 奇跡の星の植物館で廣田農園さんのカレンデュラを紹介するイベント「カレンデュラデー」が無事終了しました。

お礼が遅くなりましたが、
お越しいただきありがとうございました。

淡路夢舞台 奇跡の星の植物館

当初はGW期間中の3日間で企画していたので、廣田農園さんのカレンデュラを生花でご覧いただく予定でしたが、緊急事態宣言発令で延期となり生花を準備することができませんでした。

それがすごく残念です。

廣田農園さんのカレンデュラ

延期になったことでテンションも一度はかなり下がりになってしまったんですが、終わってみると「またやりたいねーーー。」と、みんなが思える楽しいイベントとなりました。

販売もそうだし、荷物の運搬もみんなで協力しあえたし、何より廣田さんに楽しんでもらえたことが一番よかった。

イベントのあと、わたし、めっちゃ廣田さんに感謝されたんですよ。

お客さんと直接お話できる機会をもらえてうれしかった。
ありがとう。
って何度も。

イベントが終わった次の日もありがとうのメッセージが届いたりして。わたしはただの連絡係だったんですけど、本当にうれしかったんだなーーって思うとわたしまで嬉しくなりました。

ただひとつ残念なのが、イベントの様子がわかる写真がないこと。
かろうじてワークショップとわかりそうな画像がこちら。
(想像力がいるけど。)

ワークショップ用のカレンデュラとローズ

物販はわたしと廣田さんとで担当したのですが、植物館でお借りした什器が黒。
黒什器でのディスプレイは、いつもと勝手が違い難しくて。

写真を撮る気をなくしてしまったという・・・。
で、代わりに撮ったのが薔薇の写真。

奇跡の星の植物館の薔薇
薔薇祭は5月30日まで開催してます。

カレンデュラデーの様子は一切伝わりません(笑)

今回は写真がないんですが、今度は写真が残せるように、
また植物館でイベントができたらなぁーーと思っております。

そのときは、どうぞお越しくださいね。