保湿とリフレッシュが同時にできるセトラグリーンのバームシリーズ

2021年6月25日

こんばんは。
セトラグリーンです。

今日は商品の話をします^^
先日来られたお客様に「バームって何ですか?」
と質問されました。

何か当たり前のように「バーム、バーム」と言っておりますが、
ここは反省点。
バームってなんぞや??って思いますよね。
ということで、今日はバームについて書いてみたいと思います。

バームは、スイートアーモンドオイルやシアバターといった油性をベースにミツロウ(固形成分)と天然アロマの香りを配合した保湿アイテムです。

淡路島カレンデュラ配合のSUIBALM

少量を指でとって手に乗せると、体温ですっと溶けて肌に浸透し潤いを与えてくれます。

バームのいいところは、液体オイルと違って固形になっているので持ち運びに便利なのと、保湿をしながら香りの効果でリフレッシュができるところ。

手肌の乾燥、かかとのひび割れのケア、髪を整えるヘアケア用にと幅広く使えひとつ持っていると何かと便利です。

特におススメの使い方は、
一日の終わりにふくらはぎと足の裏をバームを使ってのマッサージ。
保湿と疲労回復を一緒におこなえます。

わたしも実際にやっていてホントおススメです。
立ち仕事の方はぜひ一度お試しいただきたいです。

厳選した保湿成分が角質層までしっかり保湿。
浸透性が高いので足の裏に塗ってもすぐにさらっとなじんでいきます。

ベーシックなモイストバーム(フランキンセンス&ゼラニウムの香り)

バームは全部で3種類。
モイストバームはベーシックタイプでフローラル系の香り。
スイバームのグリーンティーは、緑茶成分配合のスッキリした香り。
スイバーム#001(グレーのラベル)は、オーガニックカレンデュラ成分配合の柑橘系の香りがあります。

乾燥肌、敏感肌、小さなお子さまのことを考えた天然成分100%の低刺激処方でデリケートな肌の方にもやさしい使い心地です。

配送方法をクリックポスト(郵便受けまでの配達:追跡番号あり)でご利用いただくと、送料無料でお届けできます。

気になる方はオンラインショップからお買い求めいただけます。
ぜひごお試しください♪
セトラグリーンのオンラインショップ