お肌とココロが潤う石鹸ポップアップ川西阪急スロウデイズで開催中【神戸の石鹸:セトラグリーン】

こんにちは。
セトラグリーンです。

昨日から川西阪急3階スロウデイズさんでポップアップを出店させていただいています。全国的な大雨、コロナの感染拡大、兵庫は20日から緊急事態宣言が出されるということもあって、川西阪急さんにご来店くださるお客様が激減しています。

そんな中でのイベント開催とあって「いろんなことが重なってお客様が少ない状況でのイベントとなってごめんなさいね。」と、スタッフさんが言ってくださったり、何かとお声がけいただいています。

そうやって思っていただいているだけで、わたしは十分なんですよ。

大雨は予想外でしたが、コロナの感染拡大も、またいつ緊急事態宣言が出されるかもしれないという状況もそんなの折り込みです。今できることをコツコツやる、それしかもう考えてないです。

ディスプレイで売り場を華やかにして、スロウデイズ売り場に来てくださるお客様に少しでも明るい気分になっていただけたら嬉しいし、スロウデイズさんにセトラグリーンをイベントに呼んでよかったなぁーーーと思っていただけたら嬉しい。

わたしも石鹸をお客様にお届けして、お肌の状態がよくなったってことを実感していただけたら嬉しいしです。

先の見えない時代と言われる中で、みんなが幸せをかんじられるには自分は何ができるのか、そればかり考えて、ひとつひとつカタチにしていっています。

で、前置きが長くなりましたが、
今回のスロウデイズさんのディスプレイはこんな感じです^^

川西阪急スロウデイズさんのディスプレイはこんなかんじで。
メインのテーブルはカレンデュラの石鹸とスキンケアオイル
新しく作ったPOP【SUISOAP】
奥のテーブルは石鹸いろいろ【SUISOAP】
こちらも新しく作った大型のパネル。いいかんじです^^

↑↑↑こちらの
川西阪急3階のスロウデイズさんでは、皮脂や汗、そしていやなことも一緒に洗い流してさっぱりして、お肌と心に潤いを残す、そんな石鹸をお届けしております。

お肌の健康を根本的に見直すのに一番早いのが、
「何で洗うか」を見直すことなんです。

意外と簡単だったんだなぁーーーって、
ここに気づいていただきたいです。
洗うモノを変えると、本当にお肌は変わります。

お試しサイズのハーフサイズもご用意しています。
ぜひ、お試しいただきたいです。

□セトラグリーンポップアップショップ
期間:2021年8月18日(水)~24日(火)
場所:川西阪急3階スロウデイズ売り場