【イベント告知】シンプルスキンケアで健康的な美しさを【神戸の手作り石鹸:セトラグリーン】

こんにちは。
セトラグリーンです。

今日はイベント出店のお知らせです。

来週、9月23日(木・祝)、24日(金)の2日間、ひょうごふるさと館(神戸阪急新館階)にイベント出店します。
ひょうごふるさと館での出店は、かなり久々です。

セトラグリーンの石けんは、オリーブオイルをベースに保湿効果の高い植物オイルやハチミツなどの天然由来成分にこだわったコールドプロセス製法で作る手作り石鹸をお届けしています。

保湿成分たっぷりのハンドメイドソープ【SUISOAP】


この石鹸のよさは、うるおいを守りながら洗うことで、肌本来の機能を活かし健康的で美しさを引き出すことができること。

シンプルなスキンケアで健康的な美しさは保たれます。
まずはそのことに気づいていただければと思っています。

イベントでは普段ひょうごふるさと館でお取り扱いしていないハーフサイズの石鹸や神戸のお茶を使った緑茶石鹸などもご用意しています。

配合するオイルや美容成分により、少しずつ洗いあがりは違います。
サラッとした洗いあがり、つるんとした洗いあがり、どんな洗いあがりがお好みですか?

お気に入りの石鹸はきっと見つかります。

この機会に石鹸のよさを知っていただければと思っております。
石鹸はとても優秀なスキンケアアイテムです。

□ひょうごふるさと館イベント出店
期間:2021年9月23日(木・祝)、24日(金)
場所:ひょうごふるさと館(神戸阪急新館階)

天然由来成分で作る手作り石鹸のよさを実感してみてください。
お待ちしております。