2月もイベント出店続きます。

こんにちは。
セトラグリーンです。

今年になり早いもので2月に入りましたね。
本当に早くてびっくりしてます。

世の中は大変な状況になっていますが、読者さまは体調いかがでしょうか??

わたしは1月、イベント出店でバタバタしておりました。
昨年末から続いていた東急ハンズのイベントが1月の中旬まであったのと、中旬はもうひとつ神戸阪急2階のパティオステージにイベント出店。

神戸阪急2階パティオステージPOPUPの様子【2022.1月】
東急ハンズ梅田店のPOPUPの様子【2022.1月】

月末は神戸国際会館SOL B2Fでワゴン販売のPOPUPを出店していました。

イベント期間中、同じフロアに感染者が出て途中から来客数が激減したり、まん防が出てやはり来場者が減ったりと、どこもかしこも大変なんですけど、それでもイベントに誘ってくださった百貨店の社員さん皆さんとても親切にしてくださって、大変な中にも人の温かさを感じることがたくさんありました。

当たり前なんですが、人が価値なんですよね^^
また出店にお誘いいただけるように、セトラグリーンをブラッシュアップしてまいります。

新商品のカレンデュラ乳液「SUIMILK」を発売開始【2022.1月】

ところで、2月もイベント出店が続きます。

2月最初の出店は、2/11(金)~2/13(日)の3連休。
神戸国際会館SOL B2Fエスカレーター前でワゴン販売します。
他に出店者さんはいなくて、ひとりでディスプレイ、ひとりで集客、ひとりで販売するというイベント出店です。

やる前は、結構メンタル鍛えられますかもーーーーって思ってましたが、
やってみたら全然大丈夫。
2月、3月も引き続き出店させていただきます。

最後は、2月のイベント出店のお知らせです。

◆2月のイベントのお知らせ
2/11(金)~2/13(日)
神戸国際会館SOL B2F エスカレーター横(ルピシアさんの前)

2/17(木)~2/19(土)
ひょうごふるさと館(神戸阪急新館内5F)

2/23(水)~2/28(月)
Urban Lohas
阪神梅田本店 8F催事場

ご無理のない範囲でお越しいただけたら幸いです。