神戸SELECTION in 名古屋タカシマヤに出店します。

こんにちは、セトラグリーンです。

イベントの準備と出店を繰り返していてなかなか更新ができず、久しぶりの投稿になります。

来週からまたイベントに出店します。
今度は初の遠征、名古屋に行ってきます。

ジェイアール名古屋タカシマヤHPより

↑↑↑ こちらの【神戸SELECTION】に出店することになりました。
第9回 神戸SELECTION(名古屋タカシマヤHP)

昨日から告知がスタートしたんですが、わたしもタカシマヤさんのHPを見てはじめて他の出店者さんを知りました。面子がちょっとすごくてびっくりです。

他社さんと比べたら、あたしのところは小さすぎない??みたいな・・・。

すぐに他社さんと比べてしまうわたしの悪いくせが出て、ちょっとビビッてしまったんですが、タカシマヤさんからお話しをいただいたときに、ひとりでやってることもちゃんと伝えたうえでOKいただいてるので、気を持ち直して、今できることをしっかりとやりきるよう頑張ってきます。

わたしはモノづくりが好きなので、神戸のモノっていいよね、神戸ってやっぱりいいよね、って感じてもらえる機会になればなぁーーーなんて思っています。

荷物の発送日がもうすぐです。
ピッチあげて頑張ります^^

▷▷ 第9回 神戸SELECTION
4/20(水)~4/25(月)
ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階 催会場












催事出店

Posted by SETTLA GREEN