8月6日はじめてイベントに出店します。

2018年7月31日

来週の月曜、8月6日にはじめてイベントに出店することになりました。

今回の出店は、バルカフィオーレさんとアトリエ プラパルーザさんにお誘いいただきました。バルカフィオーレさんには、わたしの石けんを取り扱っていただくことになったので、何度もお会いしているのですが、プラパルーザさんとは当日はじめてお会いします。

きちんとご挨拶しなければ・・・。

お二人ともワークショップをされることになっていて、わたしは販売要員として参加させていただきます。長テーブル2台並べた真ん中で石けんを販売させていただきながら、お二人のワークショップ中は、長テーブル2台分をひとりで対応します。

はじめてのイベント出店でもひとり参加でないから心強いと思っておりましたが、お客様がバタバタと来られたときに上手く対応できるのか、ここのところは少し心配でもあります。

ですが、せっかくお誘いいただいたので、頑張って接客させていただきます^^

今回、セトラグリーンで販売させていただく石けんは、以下の4種類です。
〇 ユキノシタ ゼラニウム&ラベンダー
〇 ユキノシタ ローズマリー&ラベンダー
〇 ロースヒップ&クレイ
〇 あずき石けん

手づくり石けんをまだご存知ない方もたくさんいらっしゃると思います。当日は、お試し用のミニ石けんもお持ちするので、手作り石けんを身近にかんじていただけるそんな機会になればと思っております。ぜひ、お気軽にブースにお立ち寄りくださいね。

それでは、最後にイベントの詳細です^^

キッズ&マムフェスタ
日  時: 8月6日(月) 10:00~15:30
場  所: ホテル阪急エキスポパーク (本館B1)
最寄り駅: 大阪モノレール「万博記念公園駅」徒歩5分

よろしくお願いします。

日記

Posted by Settla Green