明日からの「神戸さんぽ」ギフトセットを用意してお待ちしております。

こんばんは、セトラグリーンです。

いよいよ明日から「神戸さんぽ×そごう神戸店」の第3幕がはじまります。こちらには、バルカフィオーレさんが出展し、セトラグリーンの石けんもお取り扱いいだきます。さきほど商品を搬入してきました。

「神戸さんぽ」からギフトセットの販売をはじめることになりました^^
ギフトセットを用意できただけで、やれやれ・・・という気がしています。

工房は今年から稼働し、2月23日から販売をはじめたのですが、商品といっても数種類の石けんを並べただけのそれはそれは淋しい工房販売のスタートでした。今も立派なお店とは言えない事務所スペースでの販売なんですが、それでも石けんの種類も増えましたし、今月からバームの販売もはじめたので、最初の頃と比べるとずいぶんお店らしくなりました。最初はとにかく、違う意味ですごかったです・・・。

よく「なにはともあれアウトプット!」みたいなかんじで、できたものを早くアウトプットしろと言われますが、それも確かに一理あるとは思うんです。あくまでもわたしの意見ですが、あれも程度もののように感じます。考えすぎて行動できないのも問題ですが、もっとしっかり準備しておけばよかったとわたしは身をもってかんじました。

工房販売をはじめてすぐから3カ月、4カ月はどうしようとかなり悩みました。準備しても準備しすぎることはないですもんね。

今はいろんな方の助けを借りながら持ち直すことができ、ようやくギフトセットまで来ることができました^^
ギフトセットは全部で3種類ご用意しています。

無添加石けんギフトセットイメージ画像

こんなかんじとか。

手作り石けんギフトセットイメージ画像

こんなかんじですね^^

オンラインショップの方ではまだギフトショップの販売はしていません。今手続きを行っているヤマトさんの決済サービスの承認待ちの状態で、決済サービスが使えるようになった段階でショップのメンテナンスを行い、ギフトセットの販売も始めます。オンラインショップも便利にしていきますので、プレゼントをお選びの際にご利用いただけたら嬉しいです。

では、またまた最後にお知らせです。

明日、24日~30日までの7日間、「神戸さんぽ×そごう神戸店」の第3幕、第4幕が開催されます。バルカフィオーレさんのブースは新館6階の下りエスカレーター前。こちらで石けんをお取り扱いいただきます。バルカフィオーレさんはワークショップも企画しておりますので、ぜひぜひこちらもご参加いただけたらと思います。三宮方面にお出かけの際は、お散歩がてらおいでくださいませ。よろしくお願いいたします。明日は様子を見に行ってきますので、またご報告しますね^^

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記

Posted by Settla Green