11月はロハスフェスタ万博で手作り石けんをお届けします。

こんにちは、セトラグリーンです。

本日が「神戸さんぽ×そごう神戸店」最終日です。一週間って早いですね^^
最終日は19時までとなっております。元町、三宮方面にお越しの際は、そごう神戸店新館6階にもぜひお立ち寄りくださいね。

神戸さんぽのあともイベント出店は続きます。来週の金曜日、11月2日~4日と、その次の週、11月9日~11日の2週続けて「ロハスフェスタ 万博」に行ってきます。

こちらですね↓↓↓

ロハスフェスタ万博イメージ画像

ロハスフェスタには、はじめて手作り石けんをお使いいただくお客様にも手にしていただけるように、ハーフサイズの石けんを多めにお持ちしようと思っています。

■ユキノシタ ゼラニウム&ラベンダー
■ユキノシタ ローズマリー&ラベンダー
■ユキノシタ フランキンセンス&ゼラニウム
■ハチミツラベンダー
■クレイ&ホホバ

の5種類をご用意しています。

ハーフサイズは、ユキノシタ フランキンセンス&ハチミツラベンダーの2個セットもご用意しています。こちらはお箱代をサービスさせていただいております。ちょっとしたプレゼントをお探しのお客様は、ぜひこの機会にお立ち寄りください。

そして他におススメなのが「モイストバーム
こちらは10月に発売したばかりの新商品です。

モイストバームイメージ画像

スイートアーモンドオイル、ホホバオイル、シアバターの保湿力の高いオイルとミツロウ、トコフェロール(天然ビタミンE)の天然成分だけで作った保湿クリームです。

乾燥してカサツキが気になる部分、毛先を整えるとき、ネイルケアなど1つで何通りにも使える万能バームです。持ち運びにも便利なのでポーチに1つ入れておくと、必要なときに取り出せ、気になるそのときにサッと塗ることができますよ^^

バームは女性に多い冷え性の方にも使いやすい硬さになっていて、体温でスッとお肌になじみます。少量でよく伸びてべたつかず、使いやすいテクスチャーに仕上げました。秋冬の必須アイテムです。

香りは全部で3種類。気分まで明るくなる、精油のイメージに合わせたカラフルなラベルもかわいいです。ロハスフェスタにはテスターご用意していますので、使い心地や香りをぜひ一度お試しください。

ロハスフェスタでたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。