淡路産手摘みカレンデュラ石鹸のお披露目♡神戸御影マルシェに参加します。

こんにちは、セトラグリーンです。

昨日、とても嬉しいことがありました。
昨日は工房販売日だったんですが、なんと岐阜県のお客様がお越しくださいました。ネットで見つけてくださったそうです。

岐阜県の方も見て下さってるんですね。
こんなにも情報が溢れている中で、わたしの工房を見つけて下さり、そしてわざわざお越しいただけるなんて奇跡です。ありがとうございます!

広告も出さず・・・というか出せず(笑)、ブログやインスタで発信しているだけなんですが、それでもちゃんと届けることができるんですね(涙)
そのことがわかって嬉しいです。毎日というわけにはいきませんが、これからも発信し続けていきますので、よろしくお願いいたします!

淡路産カレンデュラの花


ところで話は変わって、このところ今製造中の淡路手摘みカレンデュラ石鹸の話が続いておりますが、ついにお披露目のイベントが決まりました。
今日はそのご紹介です。

3月30日(土)、31日(日)に神戸市立御影公会堂で「神戸御影マルシェ」が開催されます。全国の有名クリエイターさんが大集合する「衣・食・住・美を通じて、自分らしいライフスタイルを見つける共同体験型イベント」なんですが、そちらにバルカフィオーレさんとセトラグリーンも出店することになりました。

神戸御影マルシェチラシ


コンセプトは「自分らしいライフスタイルを見つける」となっているんですが、「もうすぐ春だし、ちょっと出かけてみようかなぁ」みたいなかんじで、気軽にお立ち寄りいただければと思います。

それで何か気になるもの1つでも見つかれば、それだけでちょっとハッピーな気分になれるじゃないですか。そんな機会にしていただければ、わたしたちも嬉しいです^^

わたしは石鹸とバームの販売をメインに、バルカフィオーレさんはワークショップをメインに行います。ワークショップの内容はただいま準備中です。写真とか出来上がったらこちらでもご紹介しますので、ぜひ参加していただいて、楽しい時間を過ごしていただけたらと思っております。

神戸御影マルシェ
日時:3月30日(土) 11:00~19:00、3月31日(日) 11:00~18:00
場所:神戸市立御影公会堂(最寄り駅:阪神石屋川駅 徒歩5分)

となっております。
よろしくお願いします。