モトロク市終了しました【2019.7月】

こんにちは、セトラグリーンです。

先週の土曜はモトロク市に出店しておりました。
石鹸をお買い上げいただいた皆さま、お声がけいただいた出店者の皆さま、元町6丁目の店主の皆さま、ありがとうございました。

カレンデュラの石鹸とバスソルト

モトロク市では、販売していたカレンデュラの石鹸をご覧になったお客様から「これは、廣田さんのカレンデュラじゃないんですか?」って、尋ねられました。

「廣田さんをご存知なんですか?」と、逆に質問したところ、その方は日曜日に廣田さんも出店した大阪のイベントにお誘いした方だとわかりました。

廣田農園さんも出店

で、さらにお話していくと、6月に淡路島で開催されたハーブサミットで廣田さんのブースのお手伝いに来られていた方だとわかりまして、ハーブサミットにでは淡路島産無農薬カレンデュラを使った石鹸、SUISOAPも一緒に販売していただいたんですが、SUISOAPを販売してくださった方がそのお客さまだということもわかりビックリ!

今ちょうどSUISOAPを使っていただいているところなんだそうで、たまたま見かけたイベントで、今使っている石鹸が並んでいるのを見て、あれ?って思われたそうなんです。

こんな偶然ってあるんですね^^
わたしに一度会ってみたいと思っていただいてたそうで、
それをきいてまたビックリ^^

廣田農園さんのカレンデュラを使ったからこそできたご縁です。
ありがたく感じております。

廣田農園さんが出店した神社de開運マルシェの様子をきいたところ、なかなかの人気だったそうです^^

わたしも頑張らないと。

モトロク市は毎月開催されていますが、セトラグリーンは8月はお休みします。
次回は9月14日(土)に出店しますので、よろしくお願いします。