お肌の鎮静と保護に優れた淡路島のオーガニックカレンデュラの石鹸を発売中【東京交通会館】

こんにちは、セトラグリーンです。

セトラグリーンの商品は、ただいま東京 有楽町の「兵庫わくわく館」でもお買い求めいただけるのですが、わたしもまだ「兵庫わくわく館」に行ったことがなくて、どのあたりに商品を並べてもらってるのか知らなかったんですけど・・・。

そしたら先日、東京在住の方が、わくわく館に行ってきましたと、画像を送って下さいました^^

兵庫わくわく館
カレンデュラの石鹸とユキノシタの石鹸

レジ横のいい場所に並んでいたそうです。
「東京もだいぶ人が戻っているので、たくさんの人に見てもらえるといいですね。」と画像と一緒にうれしいメッセージもいただきました。

兵庫館は新しくなって、以前よりもわかりづらくなったそうです。
それが、ちょっと残念とも書かれていましたが、お店の方はとても親切な対応をしてくださったそうです。

ご報告ありがとうございます^^

兵庫わくわく館では、淡路島のカレンデュラを使った石鹸を中心に6種類の石鹸をお買い求めいただけます。

・オレンジカレンデュラ石鹸(2020年五つ星ひょうご選定商品)
・手摘みカレンデュラ石鹸
・黒糖カレンデュラ石鹸
・マカデミアナッツ洗顔
・アボカド洗顔石鹸
・ユキノシタ石鹸

商品のお買い上げの際、無料のプレゼント包装もできますので、ご希望の場合はスタッフさんにお声がけください。(無料のプレゼント包装は、白い紙袋とロゴシールになります。)

有楽町方面にお出かけの際はぜひお立ち寄りください。

□兵庫わくわく館
東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館 地下1F
【最寄り駅:JR】
JR山手線、京浜東北線:有楽町駅徒歩1分
【最寄り駅:地下鉄】
有楽町線:有楽町駅[D8]徒歩1分
有楽町線;銀座一丁目駅[2]徒歩1分
丸の内線:銀座駅[C9]徒歩3分

日記

Posted by Settla Green