イベント会場出店会場の下見に行ってきました(なんばマルイ)

こんばんは、セトラグリーンです。

今日は午前中に、なんばマルイに行ってきました。
11月のイベントにバルカフィオーレさんが出店されるんですが、そこにわたしも一緒に出店させていただくことになりました。

この場所です。どこかな?

はじめての大阪です。
ありがとうございます!!

手作り石鹸を販売して、いろんな肌タイプの方に石鹸をお使いいただくようになり、アレルギー肌や、肌の悩みをかかえている方が多いことを知りました。直接お声をきくことができるようになってわかったことです。

大阪でもお肌の弱い方、敏感肌の方にお使いいただきたい、マイルドな洗いあがりの石鹸をいろいろ持っていきます。

手作り石鹸は、肌にやさしくて汚れをすっきり洗いあげるのに、そのあとしっとりします。この洗いあがりのしっとり、すべすべ感は、触れるとうれしくなって、「おぉーーーーー。」ってなります(笑)

ニキビで困っている方、お肌の弱い方、敏感肌の方に、
このうれしさをお届けしたいです。

ニキビは肌の方にはユキノシタの石鹸

いろんなことがあった一日も、疲れと一緒に洗い流して、そのあとに「肌がなんかいいかんじ」のうれしさを残す。そして、ぐっすり眠る。

何気ない一日も、最後はちょっとうれしい。
石鹸が、そんな毎日の繰り返しの一部でありたいと願っています^^

石鹸はいろいろな種類があるので、ハーフサイズの石鹸も多数ご用意していきます。気分によって使い分ける、そういう使い方もハーフ石鹸ならできますね。

まだ、少し先になりますが、
なんばマルイでお会いできることを楽しみにしています!

▽イベントのお知らせ
場所:なんばマルイ2F
期間:11/13~11/29

▽公式LINEはじめました。

友だち追加