明日からいよいよ神戸阪急で「春の神戸さんぽ2021」はじまります。【セトラグリーン】

こんにちは、セトラグリーンです。

工房は出入口の壁一面がガラス張りになっているので、暖かいを越えて日中は少し暑いぐらいです。ガラス面に白いシートが貼ってあるんですが、日差しがとても眩しくて、今年は何とか対策をとりたいところです。

ところで、明日からいよいよ、「春の神戸さんぽ」がはじまります。
ありがたいことに、続けて出店させていただいております。

4月7日(水)からはじまる「春の神戸さんぽ2021」

今回は、ファッション、アクセサリーに雑貨、そして手作り石鹸などのショップが神戸阪急本館9階 催場に一同に集まります。

デジタルチラシはこちらから。
神戸さんぽデジタルチラシ

そして今回はいつもより1日短い6日間で開催。
最終日は午後5時までと、開催期間、開催時間ともにいつもと少し違います。
お気をつけください。

セトラグリーンは、カレンデュラの石鹸、プレゼントにも人気の明るいカラーが人気のクレイ&ホホバ石鹸、ニキビ肌にもおススメのユキノシタの石鹸など、80gのいつものサイズといろんな石鹸を楽しみたい方向けのハーフサイズの石鹸を数多く揃えてお待ちしております。

ギフトセットもご用意しています。
ナチュラル志向の方へのプレゼントにぜひご検討ください。

イベントのディスプレイ【2021.3月 川西阪急にて】
いつもと少し変えたディスプレイ【2021.3月 川西阪急にて】

神戸さんぽが終わるとしばらくイベントの予定はなかったのですが、いろいろとご縁をつないでいただいて、もう1ヶ所、イベントに出店することになりました。

神戸さんぽの次は、淡路島の「奇跡の星の植物館」に出店します。
しかもGW期間中。
通いが結構大変そうです(汗)

神戸さんぽが終わってから、あらためて告知させていただきますね。

まずは、明日水曜日からはじまる「春の神戸さんぽ2021」にぜひお越しください。
お待ちしております。