今年最後のイベントはハーバーマーケット♡肌を乾燥させない石鹸持っていきます!

こんにちは、セトラグリーンです。

今日は今年最後のイベント出展のお知らせです。
最後のイベントは12月2日にハーバーランドガス燈通りで開催される「ハーバーマーケット」です。このイベントは10月にはじめて出店して今回が2回目です。

ハーバーマーケット出店のお知らせ

イベントの出展は10月からはじめたのですが、どのイベントでもバームを手にしていただくことが多かったです。バームはテスターをご用意しているので、その場で使い心地や香りを確かめていただくことができます。

なので、バームの場合は関心をもっていただきやすいんですが、石鹸の場合は「石鹸か・・・。ふーーーん。」といった反応も多いです。

それでも年齢が重ねるにつれて起こる水分不足による乾燥には、特別なケアでなくても洗顔で補える潤いがあります。それが想像以上の手軽さであることをまずは知っていただけたらと思うんです。

やっぱり使ってほしいコールドプロセスの石鹸

敏感肌、乾燥肌にお悩みの女性には、まずはスキンケアの基本である「洗浄」の部分を見直してみてください。これでかなり改善できます。

わたしはコールドプロセスの石鹸に出会ってから、ずっと使っていて、それを今では仕事にしてしまったので、石鹸を使う生活が当たり前になっているんですけど、最初はめちゃめちゃ感激しました。

「何このすべすべ!?」みたいなかんじ(笑)

コールドプロセスの石鹸は、これからの乾燥が気になる季節にこそ実感していただきやすいです。「思わず触れたくなる肌になる」というのが一番的確です。

コールドプロセスの石鹸は、皮脂の汚れを落としつつも、しっとりと潤いのある洗いあがりになります。

石鹸の種類はいろいろとありますので、どの石鹸を使えばいいか迷われたときは、まずはユキノシタの石鹸かハチミツ石鹸をお試しください。どちらもリピート率の高い石鹸で、当日はハーフサイズもご用意しています。

ハーフサイズの石けんイメージ画像

12月2日のハーバーマーケットには、カット時に少し小さくなった石けんを泡立てネットとセットにしてお買い得価格でご提供いたします。

手作り石けんプチギフトのイメージ画像

ちょっとしたプレゼントにもお使いいただけるリボンつきです。

ハーバーマーケットの出店場所は、はねっこ広場のエルヴィスの像近く。
12月2日はすっかり寒くなっていると思いますので、暖かい服装でおこしくださいね。皆さまのお越しをお待ちしております。