国産無農薬ハーブを使った新作石鹸♡神戸御影マルシェで販売します。

こんにちは、セトラグリーンです。

昨日、とても嬉しいことがありました。
昨日は工房販売日だったんですが、なんと岐阜県のお客様がお越しくださいました。ネットで見つけてくださったそうです。

こんなにも情報が溢れている中で、わたしの工房を見つけて下さり、そしてわざわざお越しいただけるなんて奇跡です。ありがとうございます!

広告も出さず・・・というか出せず(笑)、ブログやインスタで発信している小さな工房なんですが、それでもちゃんと届けることができるんですね(涙)

毎日というわけにはいきませんが、これからも発信し続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

淡路産カレンデュラの花


ところで話は変わりまして、このところ今製造中の淡路手摘みカレンデュラ石鹸の話が続いておりますが、ついにお披露目のイベントが決まりました。
今日はそのご紹介です。

2019年3月30日(土)、31日(日)に神戸市立御影公会堂で「神戸御影マルシェ」が開催されます。全国の有名クリエイターさんが大集合する「衣・食・住・美を通じて、自分らしいライフスタイルを見つける共同体験型イベント」に出店することになりました。

神戸御影マルシェチラシ


「もうすぐ春だし、ちょっと出かけてみようかなぁ」みたいなかんじで、気軽にお立ち寄りいただければと思います。かわいいもの、素敵なものの中から小さなハッピーを見つけてくださいね。

神戸御影マルシェ
日時:3月30日(土) 11:00~19:00、3月31日(日) 11:00~18:00
場所:神戸市立御影公会堂(最寄り駅:阪神石屋川駅 徒歩5分)

よろしくお願いします。