明日はハーバーマーケットの日

こんにちは、セトラグリーンです。

今日はお知らせです。
明日、6月2日(日)にハーバーマーケットに参加します。

場所は、ハーバーランドガス燈通り
時間は、11:00~17:00

カルメニからモザイク方面に歩いていただく途中にあるマンションの前あたりで石鹸を並べてお待ちしております。

ハーバーマーケットには、淡路産無農薬カレンデュラを使った石鹸、ユキノシタの石鹸、ハチミツ石鹸などの他に、まるごと一輪使ったカレンデュラのハーブティーも持っていきます。

淡路産無農薬カレンデュラの一輪まるごとハーブティー
まるで生花のようなカレンデュラのハーブティー

↑↑↑はわたしが撮影したものではなくて、デザイナーさんが撮ったものをお借りしております。わたしがこんな写真撮ってたらビックリですね^^

ここは真剣に撮った写真を使わなければ・・・というときには、ぜーーんぶデザイナーさんにお願いしているんです。以前は、ちょっとした写真も撮ることができなかったのでフォトレッスンを受けたこともあるんですが、「なんでも自分で撮れるように頑張ります!」とか、そういうのはもう考えないことにしました。

お願いできるところはお願いする。そうしないと、製造、管理、販売をひとりでして、そのうえまだ他にもって・・・なると無理があるんです。それに毎回きれいな画像が送られてくるので、わたしの満足度がすっごく上がるんです。なので、お願いした方が絶対がいいと確信しております。

わたしは写真撮ってもらったりデザインをお願いしている間に、”無心で石鹸を混ぜる!”こっちの方が断然好きですし、なんか瞑想しているようなかんじになれるんです(笑)

【ハーバーマーケット】
日時: 6月2日(日) 11:00~17:00
場所: ハーバーランドガス燈通り

でお待ちしております。