兵庫のうまいものと五つ星フェアに出店します【セトラグリーン】

こんにちは。
セトラグリーンです。

更新がしばらくあいてしまいました。
皆さまお元気でしょうか?

このところイベント出店が続いていて、明後日からは姫路山陽百貨店に出店します。

「兵庫のうまいものと五つ星フェア」山陽百貨店HPより

「兵庫のうまいものと五つ星フェア」というイベントで、五つ星ひょうごの選定事業者が多数出店しています。
セトラグリーンも右上に載せてもらっています^^

山陽百貨店のスタッフさんにはとても親切にしていただいてて、イベント先に来ていただいたり、春夏の通販カタログの掲載に誘っていただいたり、「うちから売れていってくださいね。」って、言っていただいたり。

人の温かさをすごく感じる百貨店さんで、山陽百貨店さんらしさです。

まん防は解除されましたが、安心してお買い物を楽しんでいただけるよう引き続き感染防止対策は徹底しておりますので、ぜひぜひ3月30日からの「兵庫のうまいものと五つ星フェア」にお越しください。

上のチラシには画像は載ってないんですが、イベントには LA LIBERTE(ラ・リベルテ)さんも出店されます。
紹介していただいて何度か伺ったことがあるんですが、ここのお店は「惑星ムース」が一番人気なんだそうですが、わたしの推しは焼き菓子。

特にクッキーはおいしくて、サクサクっとした食感がすごくいいです。
石鹸と一緒に神戸のお土産にどうぞ^^

▷▷ 兵庫のうまいものと五つ星フェア
2022.3/30(水)~4/4(月)
姫路山陽百貨店 本館6階 催し会場
10:00-19:00(最終日は17:00閉場)









催事出店

Posted by SETTLA GREEN