ラブディエンさんで開催の石鹸フェス【8/17まで延長決定】

こんにちは。
セトラグリーンです。

ラブディエンさんで開催中のポップアップショップ『石鹸フェス』は、店頭でのお取り扱いは8/12(月)までですが、オンラインショップでの販売のみ延長することになりました。引き続き、8/17(土) 21時までご覧いただけます。

石鹸についてのご質問で一番多いのが、
「石鹸で顔を洗うことはできますか?」
というご質問です。

石鹸は身体もお顔も全身洗っていただけます!!

わたしが石鹸をつくるようになってから、10年以上経ちます。それ以来、ずっとボディソープは使わず、顔も身体も石鹸で洗っているんですが、季節関係なく肌がいつも整っている状態で、肌触りがなめらかになりました。肌にツヤがあるので、おうちの蛍光灯の下で見てもツヤで肌が光ってます。

肌の水分と油分のバランスのとれた状態にはツヤがあって、そのツヤ肌は石鹸で洗うだけで簡単につくれるんです。特別なことはいらない、これが石鹸の最大の魅力です。
ラブディエンさんのオンラインショップはこちらから

ラブディエンさんのストーリーズより

今回のポップアップでは、嬉しいお知らせがありました!
カレンデュラ化粧水(スイウォーター)とカレンデュラ乳液(スイミルク)が完売しました。手に取っていただいた皆さま、本当にありがとうございます!

カレンデュラ基礎化粧品は、スキンケアの根本的な肌の悩みである『保湿』に的を絞り、カレンデュラのハーブのチカラで肌を整える、オーガニックのスキンケア製品です。何を使って、何を解決したいか、ここがあいまいだと問題って解決しないんですね。

でも肌の悩みが『保湿』なら解決できるんです。保湿は分解すると、『水分×油分』のバランスなので、難しいことではなくなるんです。『保湿』を漠然と捉えてしまうから、実体がよくわからなくて問題が大きく感じてしまうだけなんです。

なので、分解してあげる必要があるんです。これを語りだすと長くなるので、このお話はまたの機会にしますね。

気になるもの、良さそうと感じるものは、ぜひ実際に試してみてください。
新しい習慣をつくると肌も日常も新鮮になります^^

石鹸フェス in Labdien
◎8/1(木)~8/17(土) 延長戦に突入しています!!
※実店舗でのお取り扱いは、8/12(月)で終了。
※オンラインショップのみ8/17(土)21時まで延長しています。

引き続き、ラブディエンさんのオンラインショップからご購入いただけます。
リトアニアリネンと雑貨と石鹸をぜひご覧ください。
ラブディエンさんのオンラインショップはこちらから