MENU

「神戸街あるき2025」イベント出店のお知らせ|神戸の魅力がぎゅっと詰まった1週間

こんにちは。
セトラグリーンの松本ひさこです。
今日は、イベント出店のお知らせです。

8/13(水)からの1週間、西宮阪急にて開催される
神戸街あるき2025 with 神戸セレクション」に、セトラグリーンが参加することになりました。
去年に引き続き2回目です。

目次

神戸の街の魅力を感じる1週間

この催しは、** おしゃれとスイーツの町 神戸 **をテーマに神戸らしさが詰まったちょっと特別な1週間です。

会場には、神戸セレクションに認定されたウェアや靴、バッグなどのファッションアイテムに加え、ジェラートやワッフルといった美味しいスイーツも並びます。

神戸の街を散策しているような、そんな気分が味わえるイベントです♪

セトラグリーンは”今ここ”を大切にするスキンケアをお届けします

いそがしい毎日、わたしたちはつい外のことばかりに気を取られがちですよね。
スマホの通知、SNSで発せられる誰かの言葉、周りのスピード・・・。
スキンケアも、つい「あとでいいか」と後回しにしてしまうこと、ありませんか??

でも、たった数分でも、肌に手をあてるその時間が、ふと”今ここ”に気持ちを戻してくれるんです。

自分の呼吸、自分の肌感覚に意識が向くことで、外に向いていた心が、自分の内側に戻ってくる。
その感覚が、肌だけでなく、心も整えてくれるように思うんです。

セトラグリーンのスキンケアは、そんな”自分に戻る時間”をつくるお手伝いをしたいと願っています。
この夏は、肌も心にもやさしい『夏におすすめの石鹸』を中心にご紹介する予定です。
(トップの画像は夏におすすめの石鹸たちです)

自分のことを後回しにせず、「今いる場所」から「望みの場所」へ渡る橋を架けられるように。

その橋の向こうには、もっと自分らしくいられる毎日が待っているかもしれません。
今の自分にやさしく手を差しのべるような、そんなスキンケアをお届けできたらと思っております。

開催概要
◎ 神戸街あるき2025 with 神戸セレクション
会期:2025年8月13日(水)~8月19日(火)
場所:西宮阪急 1階 催場
 ※最終日は午後5時までとなります。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次