秋からは工房を飛び出してイベント販売をはじめます

こんにちは、セトラグリーンです。

秋から新たな展開として、工房から飛び出しイベント出展をはじめることになりました。
今日はそのお知らせです。

お誘いいただいたイベントと単独で参加するイベントで、10月、11月は怒涛のイベントラッシュが続きます。思いのほか詰め込んだ感はありますが、なんせ人見知りのため、イベント慣れするためにもいろんなイベントに顔を出してみるのもいいのではないかと思っております。

出展予定は次のとおりです。

10月の出展予定
10月7日: ハーバーマーケット
10月24~30日: 神戸さんぽ×そごう神戸店(委託)

11月の出展予定
11月2~4日、9日~11日: ロハスフェスタ万博
11月17、18日: サザンモール六甲B612

10月7日のハーバーマーケットは、先週の金曜日に出展者の発表がホームページ上で発表され確認してみると、うちの工房の名前がありました。イベント出展は、お手伝いとしての参加はあるのですが、単独での出展は今回がはじめてです。

神戸さんぽ×そごう神戸店」は、秋からのイベントでご一緒させていただくバルカフィオーレさんのブースでセトラグリーンの石けんを販売していただくことになりました。このイベント期間中は工房販売も実施していますので、工房、そごう神戸店の両方で石けんをお買い求めいただくことができます。

イベントはどちらもまだブースの設置場所が決まっていないため、またわかり次第、こちらのブログでご紹介させていただきます^^

ハチミツラベンダー石けんイメージ画像

秋からは充実のラインナップも

10月からは石けんの種類を増やします。ユキノシタ、ハチミツの定番石けんの他に、ホホバオイルを使ったマーブル模様の石けん、マルセイユ石けん、ローズとラベンダーの浸出油を使いローズクレイで薄く色付けした石けんなどが並びます。

他にスキンバームの販売もはじめます。

スキンバームは、からだはもちろん、髪や爪などあらゆるパーツを保護します。伸びがよく、少しの量を薄くのばして使ってください。べたつかないので使いやすく、それでいて高い保湿力があります。

イベントにはサンプルもご用意しますので、ぜひ使用感を試しくださいね。

秋は気候がいいのでいろんなところでイベントが開催されます。いろーーーーんなところがあるんですけれど、ハーバーマーケット、神戸さんぽ×そごう神戸店にもぜひ足をお運びくださいね。