初イベント出展は、10月7日のハーバーマーケットです。

こんにちは、セトラグリーンです。

このブログでもたびたび書いていますが、秋は気候もいいことですし、工房を飛び出してイベント出展をはじめることにしました。お誘いいただいたイベントにはすべて出展する予定です。それプラス、独自でイベントに申し込んだ結果、10月後半から11月後半にかけての一カ月間は、毎週どこかのイベントにおじゃますることになりました。

そこにもう一件、申し込んでも落ちることがあるから・・・ときいていたイベントにもダメ元で申し込んでいたところ、そのイベントへの出展も決まりました。

それがハーバーマーケット、↓↓↓こちらのイベントです。

イベントチラシイメージ画像

木曜日に出展案内の書類とチラシが届きました。

こちらのイベントのテントは主催者側で設置されていて、テントの持ち込みはありません。テーブルやいすもレンタルできるようになっています。なので、わたしのように何の備品も持っていない超初心者は助かるんですよね。その代わり、出展料は少し高めかも・・・。

歩いて行ける距離なので、当日は工房からキャリーバッグをコロコロひいて行ってまいります^^

わたしのところの出展場所は、テント番号:5番目。下の地図でいうと、赤い〇がついているカルメニの前あたりです。カルメニからモザイク方面に進むにつれて、番号が大きくなっていきます。

ハーバーマーケット地図イメージ画像

イベントには、8種類ほどの石けん、泡立てネットと石けんのセット、その他に新発売のバームもお持ちする予定です。

SGモイストバームイメージ画像
↑↑↑ローズマリー&ラベンダーのモイストバーム

天然の原材料を使った「モイストバーム」は、冷え性の方のお肌にもスーーーッとなじんで使いやすい、少し柔らかめのバームです。イベントにはテスターもお持ちしますので、お気軽に使用感をお確かめいただけたらと思います^^

ハーバーマーケットは10月7日(日)、会場はハーバーランドのガス燈通りです。はじめてのイベント出展だけに早々とお知らせしました。これから準備していきます。たくさんのショップが通りに並びますよ。

ぜひ遊びに来てくださいね。