2018年秋からイベント出店はじめます【神戸の手作り石鹸】

こんにちは、セトラグリーンです。

このブログでもたびたび書いていますが、秋は気候もいいことですし、工房を飛び出してイベント出展をはじめることにしました。お誘いいただいたイベントにはすべて出展する予定です。それプラス、独自でイベントに申し込んだ結果、10月後半から11月後半にかけての一カ月間は、毎週どこかのイベントにおじゃますることになりました。

そこにもう一件、申し込んでも落ちることがあるから・・・ときいていたイベントにもダメ元で申し込んでいたところ、そのイベントへの出展も決まりました。

それがハーバーマーケット、↓↓↓こちらのイベントです。

イベントチラシイメージ画像

木曜日に出展案内の書類とチラシが届きました。

こちらのイベントのテントは主催者側で設置されていて、テントの持ち込みはありません。テーブルやいすもレンタルできるようになっています。なので、わたしのように何の備品も持っていない超初心者は助かります。

歩いて行ける距離なので、当日は工房からキャリーバッグをコロコロひいて行ってまいります^^

わたしのところの出展場所は、テント番号:5番目。
下の地図でいうと、赤い〇がついているカルメニの前あたりです。カルメニからモザイク方面に進むにつれて、番号が大きくなっていきます。

ハーバーマーケット地図イメージ画像

イベントには、8種類ほどの石けん、泡立てネットと石けんのセット、その他に新発売のバームもお持ちする予定です。

SGモイストバームイメージ画像
↑↑↑ローズマリー&ラベンダーのモイストバーム

天然の原材料を使った「モイストバーム」は、冷え性の方のお肌にもスーーーッとなじんで使いやすい、少し柔らかめのバームです。イベントにはテスターもお持ちしますので、お気軽に使用感をお確かめいただけたらと思います^^

ハーバーマーケットは10月7日(日)、会場はハーバーランドのガス燈通りです。はじめてのイベント出展だけに早々とお知らせしました。

これから準備していきます。
ぜひ遊びに来てくださいね。