カレンデュラ石鹸を神戸のお土産に【コトノハコ神戸:おみあげ発掘屋】

こんにちは、セトラグリーンです。

このところ、工房にも変化が現れてきています。
それで、ブログの更新ができておりませんでした。

で、何があったかというと、お取扱い店が増えました(笑)

当店の石鹸はオンラインショップと工房販売でお買い求めいただくしかなかったのですが、それが先月から、ホントつい最近からですが、お取扱い店ができました。

3月に入ってからもまた新しいショップでお取扱いいただけるようになり、これで4店舗でお取扱いただけることになりました。

それ先週の土曜日、新しいお取扱い店に納品に行ってきました。

新神戸駅から直結で便利「おみあげ発掘屋」さん

コトノハコ神戸の「おみあげ発掘屋」さんです。
公式サイト:コトノハコ神戸

コトノハコ神戸は、「新神戸オリエンタルアベニュー」が名称変更してできた施設で、JR、神戸市営地下鉄の新神戸駅から直結していますので、アクセスが便利です。店内がゆったりしていますので、ゆっくりとお買い物が楽しめます。

今お取り扱いいただいているのは、石鹸7種類とカレンデュラオイルを配合したバームの合計8種類。

石鹸はフルサイズ80gのものをお取り扱いいただいていますが、ハーフサイズの石鹸のプチギフトを今後ご提案したいと思っています。

神戸のお土産に選んでいただけるようになりたいんです。

わたしはこれまで一度も営業の経験がなくって、営業はそれはもう未知の世界だったのですが、今は少しずつ何か提案できないかなぁ・・・と考えられるようになって、石鹸を作るだけではなく、いっぱしの営業マン化をしております(笑)

季節の石鹸は今後、並べていただけるようにしたいと思いますので、兵庫のお土産をお探しの際は、コトノハコ神戸の「おみあげ発掘屋」さんにお越しくださいね。

そして、今日はひとつお知らせがあります。

なんと、4月1日から9月末までの期間限定となりますが、東京有楽町にある兵庫県のアンテナショップ「兵庫ワクワク館」でも、当店の石鹸をお取扱いいただけることになりました。

(画像お借りしました。)
神戸の石鹸が東京でもお買い求めいただけます^^

▷兵庫ワクワク館
東京都千代田区有楽町2丁目10-1 東京交通会館B1F
営業時間: 10:00~19:00

こちらにもぜひお越しください。

4月は催事の出店もあり少しバタバタしていますが、
頑張って準備を進めていきます。