いよいよ来週3月17日から「コレクトひょうご」はじまります。【川西阪急:セトラグリーン】

こんにちは、セトラグリーンです。

3月、4月とイベントが続いていて最初のイベントが来週3月17日から川西阪急ではじまります。

川西阪急は川西能勢口から直結です。

もう何回か百貨店のイベントにも出店しているので、だいぶ慣れてきたのですが、一番最初の出店のときはディスプレイをどうしていいかわからず、打ち合わせで什器を選ぶときには、デザイナーさんについて行ってもらっていたぐらいでした。

一緒に行ってもらってなかったら途方に暮れてました。

そんな状態からのスタートでしたが、今はデザイナーさんにずっとついてもらっていなくても、基本の教えてもらっていれば「再現」はできるんですね。

なので、なんばマルイに出店の際は、再現というカタチで自分でディスプレイをしました。

でも少し慣れてくると欲が出てくるもので、季節によってディスプレイを変えてみたり、高さをもう少し出してみたいなぁーーって思ったりするんです。思うんんですけど、今持っている什器にプラスしてどんなアレンジがきくのかというのがわからないんです。

で、またデザイナーさんに登場してもらいまして、先日、新しく買い足した什器でディスプレイの見本を作ってもらいました。

ということで、川西阪急ではボタニカルなディスプレイを演出いたします^^

なんばマルイに出店したときの画像

川西阪急で用意してもらう什器にはテーブルと陳列棚があるんですが、棚の方はPOPもいろいろ揃えてもらっていて、基本のカタチがすでにできあがっているんですね。

なので、ここはなんとかクリア。
問題は通路に面したメインテーブル。

工房にある作業テーブルが百貨店で用意されているテーブルのサイズと同じなので、そのテーブルを使って買い足した什器と小物でディスプレイのレクチャーをしてもらいました。

半分寝ぼけている状態でも再現できるぐらいのホントに誰でもできるレベルまで落とし込んでもらいましたので、本番も自分ひとりで再現できそうです。

\イベントのお知らせ/
□コレクトひょうご
期間:3/17(水)~3/23(火)
場所:川西阪急 1F催事場
※最終日は、17時まで

□五つ星ひょうご内覧会、販売会
期間:3月26日(金)
場所:サンボーホール2F展示場
※販売会(一般入場)は、13時30分~15時

□神戸さんぽ
期間:4/7(水)~4/12(月)
場所:神戸阪急本館9F 催場


イベント出店情報、新商品の発売の情報をお届けする専用LINEを作りました。
ぜひご登録ください。

友だち追加