神戸阪急開催「春の神戸さんぽ2021」に出店します【セトラグリーン】

こんにちは、セトラグリーンです。

今日から4月。
このところ暖かい日が続いてます。
春ですね^^

春と言えば、神戸~阪神間の人気ショップが集まるスペシャルイベント「神戸さんぽ」の季節です。

「春の神戸さんぽ 2021」フライヤー表紙

去年の春は残念ながらコロナの影響で前期はなんとか最後まで開催できたのですが、後期は初の緊急事態宣言が出たため、百貨店の営業ができなくなり、後期の開催が中止になってしまいました。
(わたしは後期に出る予定でした。)

秋の神戸さんぽも見送られたため、一年ぶりの開催になります。

神戸さんぽはこれまで本館各階エスカレーター横のイベントスペースと新館イベントスペースで開催されていたので、全館を見てまわっていただくカタチをとっていましたが、今回は本館9階の催場に全店集まっての開催となります。

はじめての試みです。

神戸さんぽの詳しい内容はこちらから。
神戸阪急にリンクします↓↓↓
神戸さんぽのご案内

春の神戸さんぽでは、ちょうど同じ頃に淡路島のカレンデュラが満開の時期を迎えるので、カレンデュラを使った石鹸推しでご紹介していきたいと思っています。

淡路島のオーガニックカレンデュラを使った石鹸

淡路島のカレンデュラは色鮮やかな八重のとても大きな花です。

一輪で25~30gぐらいあります。
なかなかのずっしり感なんですが、淡路島まで行かないと実際にご覧いただく機会はなかなかありません。

ハーブティーになる前の生花を並べた画像をパネルにして持っていきますので、淡路島のカレンデュラがどんなものなのかご紹介できる機会にもしていきたいです。

パネルからも十分に花のもつエネルギーを感じとっていただけると思っています。

神戸学院大学の学生さんが作った廣田農園さんのリーフレットも置いてありますので、ご興味のある方はぜひお持ち帰りくださいね。

カレンデュラ石鹸をご購入いただいたお客様には、須磨区のカフェku-u-kanさんオリジナルのカレンデュラティーをプレゼントします。

数に限りがありますので、
どうぞお早目に。

来週からはじまる「春の神戸さんぽ2021」
ぜひお越しください。

□春の神戸さんぽ 2021
期間: 2021年4月7日(水)~12日(月)
時間: 午前10時~午後8時(最終日は午後5時まで)
場所: 神戸阪急本館9階 催場


イベント出店情報、新商品の発売の情報をお届けする専用LINEを作りました。
ぜひご登録ください。

友だち追加