4月29日からの3日間、奇跡の星の植物館で淡路島カレンデュラフェア開催します!

こんばんは、セトラグリーンです。

今月末に淡路島でのイベント出店を予定しておりまして、今日はそのお知らせです。

イベント出店場所は、淡路夢舞台の「奇跡の星の植物館」

今日から5月30日まで開催【淡路夢舞台薔薇祭】

つないでくださった遊石鹸工房さん、廣田農園さん、そしてわたしの3人で奇跡の星の植物館に伺ったのが3月の上旬。伺ったその日に館長さんからイベント出店のお話をいただきました。

4月29日~5月1日の3日間のイベント

館長さんからイベントでカフェもできないかなぁーー?と打診されたので、カフェのku-u-kan(空間)さんにお願いして出張カフェも開くことになり

廣田農園さん
ku-u-kan(空間)さん
遊石鹸工房さん
セトラグリーン
そして、植物館の館長さんにもご協力いただいて、
4月29日~5月1日の3日間をカレンデュラデーと題し、ワークショップ、カフェ、ショップのイベントを開催することになりました。

□バスソルトとローションのワークショップ
期間:4月29日(木・祝)
講師:友尾由美子さん(遊石鹸工房)

□カフェ&ショップ
期間:4月29日(木・祝)~5月1日(土)
カフェではカレンデュラティー&ケーキ、ショップではバスソルト、石鹸、美容オイルなど、廣田農園さんのカレンデュラを使った商品を販売します。

廣田農園さんのカレンデュラ

カレンデュラは肌トラブルの解消、消化促進等、優れたハーブです。
廣田農園さんが栽培するオーガニックのハーブティー、バスソルト、石鹸を通じてその効能を五感で感じていただけたらと思います。

館長さんからのお話がなかったら、みんなでカレンデュラを発信する機会がなっかったと思うので、わたしたち出店者も楽しみながら、来て下さるお客様にカレンデュラの魅力をお伝えできればと思っています。

□淡路夢舞台 カレンデュラデー
期間:4月29日(木・祝)~5月1日(土)
場所:奇跡の星の植物館
奇跡の星の植物館HP

ぜひお越しください。