7月は東京と姫路の2か所でポップアップを開催します【神戸の石鹸:SUISOAP】

こんにちは。
セトラグリーンです。

少し前の話になりますが、東京の雑貨店「ラブディエンさん」からポップアップにお誘いいただきました。
関連記事:東京の雑貨店オーナーさまからのポップアップのお誘い

それが、東京の緊急事態宣言が延長になり(関西もですけど)、
ラブディエンさんが休業されたりしてなかなか日程が決められなかったのですが、今月からお店を再開されたということで、ポップアップの開催日が決定しました。

7月14日(水)~31日(土)まで
(後半何日かお休みがあります。)
開催していただくことになりました。

わたしは参加せず、
石鹸だけポップアップに参加させていただきます。

ラブディエンさんなんですが、7月8日(木)~11日(日)までの4日間は、
大阪の肥後橋でポップアップを開催されます。
(大阪の皆さま、よろしくお願いいたします。)

大阪肥後橋のイベントでも、セトラグリーンの石鹸を少しだけお取り扱いいただくことになっています。「石鹸も少しありますよーーー。」と、お知らせいただいて、ハーフ石鹸を何種類かお取り扱いいただくかんじになるかと思います。

で、大阪のポップアップ終了後、残りの石鹸を東京に連れていってもらって、あとから合流する石鹸やバームと一緒に本格的なポップアップ開催という流れになります。

ラブディエンさんからは、
”本当に素敵な石鹸なので、大阪の方にも少しでもご紹介できたらと (以下省略)”

との嬉しいメッセージを頂いたんですけど、商品を大切に思ってくれている方に出会えたというのがすごくうれしいです。

至れり尽くせりの対応をしていただいていて、
ありがたいことこのうえないです。

お知らせは、まだ続きます。

定期的に行っている焼き菓子の企画販売があるそうで、焼き菓子とセトラグリーンの石鹸をコラボさせていただくというお話もいただいているんです。

ラブディエンさん、
企画力バツグンでございます^^

マーブル模様の石鹸【SUISOAP】

東京でのポップアップ期間中、わたしの方はというと、
山陽百貨店(姫路)のポップアップに参加します。

これまで出店させていただいた中でいちばん広いスペースになります。
ディスプレイは考え中なんですが、わたしが目指していくカタチというのが、ほぼほぼ前回の神戸阪急でのイベントで固まりました。

わたしが好きなディスプレイの画像です。

植物はやさしいイメージがあると思うんですが、わたしが廣田農園さんで見せてもらった植物はたくましく強く、そして、とても色鮮やかなんです。

生き生きとした植物の強さや色を感じるってことが、
みんな何となく元気がないような時代にこそ必要なんじゃないのかなって、思うんです。

ここにいると何か気分が明るくなるよね、みたいな。
そんなディスプレイを考えております。

いろいろ書きましたが、
7月は東京と姫路の2か所でポップアップを開催します。
どちらのポップアップも楽しみにしていてください。

日程はこちら↓↓↓

□セトラグリーンポップアップ@東京
期間:7月14日(水)~7月31日(土)
場所:*Labdien ラブディエン *
東京都品川区西五反田4-1-2 山手通沿い1F

□セトラグリーンポップアップ@姫路
期間:7月21日(水)~7月27日(火)
場所:山陽百貨店(山陽姫路駅直結)

よろしくお願いいたします。