POPUP in ラブディエン♡7月のイベントカレンダー【最新情報】

こんにちは。
セトラグリーンです。

リトアニアリネンと雑貨のショップ(東京五反田)
ラブディエンさんのPOPUP in 大阪が
明日からいよいよスタートします。
セトラグリーンの石鹸もご紹介していただきます^^
ラブディエンさんのHP

先月末のブログでイベントカレンダーを載せましたが、
開催日が一部変更になりました。
最新のカレンダーはこちらです↓↓↓

ラブディエンPOPUP in 大阪は、
7月8日(木)~11日(日)まで開催。
日程、イベント場所ともにそのまま
大阪肥後駅徒歩1分の「SAA SPACE」です。
SAA SPACEさんのHP

変更になるのは、そのあとの
セトラグリーンPOPUP in ラブディエン

前回のカレンダーでは、最終日が7月29日が最終日となっていましたが、ロングランPOPUPが決まり、8月9日まで伸びることになりました(笑)

五反田のショップでの販売だけでなく、光が丘のイベントにもセトラグリーンの石鹸を長期間、一緒につれていってもらいます。

で、その8月9日まで延長することになった理由なんですけど、
「広い範囲でよりセトラグリーンさんのことを知ってもらえたらと思っています。」って、メッセージをくれたんです。

ものすごーーく感激しました。
そんな風に思ってくれる方に出会えたんだなぁーーっていうことに。

わたしはまだ目の前のことをやっていくだけで精一杯のところがあるんですけど、わたしもだれかの応援ができるように、そんな風になれたらなぁーーーって思います。

思いますじゃなくて、
なりますですね。

明日、ラブディエンさんのところに石鹸を持っていってきます。

□ラブディエンPOPUP in 大阪
期間:2021年7月8日(木)~11日(日)
場所:SAA SPACE
大阪市西区江戸堀1-16-32 E-BUILDING 1F
大阪メトロ四ツ橋線・肥後橋駅9番出口より徒歩1分
(エレベーターのある8番出口からは徒歩2分)