ラブディエンさんのポップアップ今日から11日まで【大阪肥後橋駅】

こんにちは。
セトラグリーンです。

今日からラブディエンさんのPOPUP in 大阪がはじまりました。
セトラグリーンの石鹸もお取り扱いいただいています。

今日、イベント会場に納品に行ってきました。
こちらです。

ラブディエンさんのPOPUP in 大阪

イベント会場は、肥後橋駅から徒歩1分のSAA SPACEというところ。
オープンしてすぐに伺ったんですけど、すでにお客様が何人も来られてました。

SAA SPACEでのイベントは2回目なんだそうですが、梅田阪急に年に2回ずつ出店しているので、大阪にもファンの方がついていらっしゃるんです。

理想のすがたですねーーー。

POPUPの店内

セトラグリーンの商品の一部もこちらのイベントで紹介いただいています。
大阪ではハーフ石鹸とバームをお取り扱いいただいて、そのあと東京のお店と光が丘のイベントから「セトラグリーンPOPUP in ラブディエン」で本格的な流れとなります。

ただですね。
昨日、ラブディエンさんのイベントカレンダーをブログに載せましたが、今日の夕方、東京に4回目の緊急事態宣言が発令されるということで、光が丘のイベントの方がどうなるかわからない状況になりました。

緊急事態宣言は、来月の22日まで続くようですしね。

ネットショップでもイベントを考えているということでしたので、
ラブディエンさんのHPでご確認いただければと思います。

セトラグリーンの石鹸も東京のPOPUP期間中は、ラブディエンさんのオンラインショップでもご購入いただけます。リトアニアのリネンと雑貨と一緒にぜひご覧くださいね。
ラブディエンさんのHP

ということで、わたしは14日からはじまる東京のイベント用の石鹸の発送準備にかかりたいと思います。

「たくさん送ってくださいね。」
といっていただいているので、たくさんの石鹸を東京におくります^^

東京の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

□ラブディエンPOPUP in 大阪
期間:2021年7月8日(木)~11日(日)
場所:SAA SPACE
住所:大阪市西区江戸堀1-16-32 E-BUILDING 1F

□セトラグリーンPOPUP in ラブディエン
期間:2021年7月14日(水)~8月9日(月)
住所:東京都品川区西五反田4-1-2 山手通り沿い1F
最寄駅:東急目黒線 不動前駅から徒歩5分